ストロベリームーン♡ | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


愛の媚薬ブレンド♡オイル
6/25満月🌕️にて、ブレンドしますキラキラ


6月の満月は、
いちごストロベリームーン満月と呼ばれたりして

その愛らしいネーミングから
「恋を叶えてくれる月」とも呼ばれ、
好きな人と結ばれるなどの
ロマンティックなジンクスもあるそうです。



愛の媚薬ブレンド♡オイルに
ぴったりな満月だなぁと🌕️ラブラブ


愛の媚薬ブレンド♡は、
⚠️片思いを実らせる目的は、ありません!

 



ただ愛し合うふたりのため

愛し愛される
ふたりだけのブレンドオイル♡


ふたりのためだけのブレンドレシピ♡

なので

仕上がりの色も、香りも、
それぞれ全然違うものになってくるおねがい


ブレンド直後では
色の層や、グラデーションがキレイラブ




お届け時には
色は混じりあって、一色になってます。

ひとつずつ色は違うけれど
どれも、愛の媚薬ブレンド♡オイル



香りから感じる
一言メッセージをお届けしてるんですが…

それの反響もよくって
自分で、びっくりしちゃってる~笑い泣き



メッセージに驚きました!そのまま、なんです!

メッセージ、心にグッときました。

メッセージカードに感激しました✨

メッセージにも、ニヤニヤしてしまいました😆

メッセージ嬉しかったです。 



お届けするメッセージは、
香りから感じられたものになっていて
私は、詳細などはわからなくても…

香りがあなたへ、伝えたいメッセージなので、
何か心に響いたなら嬉しいのです乙女のトキメキ



愛の媚薬ブレンド♡を
使って体感しているのは…


愛の受け取り力がアップする♡

愛を感じる力が、あがる♡

すごく素直になれる♡

これなのよっハート



メカニズムとして説明するなら…

愛を受け取る器がある
 ↓
愛が注がれる
 ↓
愛を感じてしまう
 ↓
さらに、愛される
 ↓
素直に、愛してるの表現
 
愛し愛される至福♡

こんな感じになるのかなウインク



「愛される」が先じゃないの‼️

愛されるから、愛を受け取る。
愛されて、愛を感じる。
愛を感じるから、素直に表現する。
愛してくれるから、愛する。
 ↑
⚠️この順番、逆ですからーっ!!
  後だしジャンケンって、ズルいよね(笑)
 


先に差し出すからこそ、受け取れる♡

宇宙の法則でも、そうだよね!
宇宙真理としても、当てはまるよ爆笑




愛を受け取るから、愛される。
愛を感じるから、愛されちゃう。
素直に表現するから、愛を感じる。
愛するから、愛される。
こっちの流れへと、自然に変えてくれるのが
「愛し愛される」循環を整えてくれるのが

愛の媚薬ブレンド♡オイル香水乙女のトキメキ







愛し愛されるの意味が
どんどん、深まっていくピンクハート



究極はさぁ~
ただただ、一緒にいるだけで

お互いに触れることができる
温もりや、におい、呼吸を感じられる距離で

そばにいるだけで
この上なく、幸せになれちゃうなら

それだけで、よくないかな???




何してくれる、何してくれない。
じゃ~なくてね


ただ、そばにいてくれる♡
目の前に、存在していてくれる♡

それだけで
幸せになれちゃう♡究極さ♡

生きてる喜び、そのもの♡



そんな愛を、
愛し愛される瞬間を、

体験してみたくない???







今のパートナーでは
そんなふうには、思えない。

今の相手は
なんだか、違う気がする。


本当に、そうなのかな???




出会った頃のときめき、忘れてない?

100%で、愛を受け取れてる?

愛を感じる力、鈍ってない?

素直になれてる?素直に表現できてる?




マンネリ化しちゃってたり、

奇跡的なことさえも、当たり前になってたり、

感じること、感覚よりも
考えること、思考を優先してしまってたり、

ひねくれて、すねて、こじらせて、
素直じゃなくなってたり、ね。




一度は、

いつかは、愛し愛されたならば

可能性は、ゼロじゃないって思うの。




あなたが、望むなら

愛し愛されたい♡

最高な愛の至福な瞬間を体験したい♡

そう願うなら、叶えられるよ🌕️キラキラ



 




「愛の媚薬ブレンド」
アンシェントメモリーオイル

《ブレンド意図》
ふたりの愛を深める♡
愛し愛される関係♡
トキメキを取り戻す♡
愛に満たされる至福を味わう♡


♡2ml 小瓶 
♡6,600円 (送料込)


お届け時に
オススメな使い方、お伝えします♡


・お申し込み〆切 6/25まで♡

⚠️7、8月は、こちらのメニューはお休みします。
    (リクエストをいただいても、9月以降になります)




 





*注意事項*

決済・入金後のキャンセルはお受けできません。
お届けは振込、入金確認後になります。

本品は化粧品や医薬品・食品ではありませんので、
肌につけることは避けてください。

効果は個人によって異なります。
特定の効果を保証するというものではありません。

誤飲防止のため、乳幼児、ペットの手の届かない所で
保管してください。

万一、目に入った場合は、
直ちに水またはぬるま湯で洗い流してください。

アロマセラピー等で用いられる精油ではありません。

トリートメントオイルや手作り化粧品に
混ぜての使用は控えてください。

衣類や家具などに付着すると、シミや色落ちの原因に
なることがありますので、ご注意ください。

メモリーオイルは可燃性です。
火の取り扱いには十分ご注意ください。






愛し愛される幸せを

愛に満ちて、満たされる喜びを

多幸感に包まれる愛の世界を

たくさんの人達が味わえますように🌕️キラキラ






サメくじら




 



《メモリーオイル♡オーダーメイドメニュー》

 ↓↓↓

 

 


 

《おすすめ♡継続セッション》
 ↓↓↓

 
 
 
 
 《オンラインショップ RURUTU》 
 ↓↓↓

 

 
 
 
キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ