はじめてスタエフのライブ配信に挑戦してみた話 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんにちは。

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師の魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 
魔女かなプロフィールはこちら

 

今日は3/20。

 

宇宙元旦だそうです。

 

何か新しいことを始めるといいと聞いたので、私も初めてのことに挑戦しました。

 

先日、こんまり🄬流片づけコンサルタント仲間の千里さんがスタエフで私のことを話してくれました。

 

せっかくなので、私もスタエフで初のライブ配信してみました。

 

収録だと、修正したくなって全然終わらない問題があったので初のライブです。

 

はじめてタロットでフェスに出店したときの話をしてみました。

 

なかなか一歩が踏み出せない方に勇気が与えられたらと思います。

 

人間諦めるって大事ですね。

 

修正しないと決めたら時間の節約になりました。

 

ただ終わり方がわからず最後30秒ほど無言が続きます。

 

私が終了ボタンがわからず色んなボタンを押しているのが残っていますがお気になさらずに。

 

https://stand.fm/episodes/65fa743c9d0ff48b98817854

 

『ゆるタロット』1冊目はこちら

 

 

 

 

やっぱり本は紙がいいよねという方にはペーパーバックもあります。

 

 

 

ハートスペード現在募集中の講座ハートスペード

 

 

リボン片づけのメニューリボン

 

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら 

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら 

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

王冠1タロット・コーチ養成講座  (プロ・コーチング編)現在準備中

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。