”魔女かなのゆるタロット” | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんにちは。

 

 

学び大好き魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 
 
魔女かなプロフィールはこちら

 

 

今日はドイツ在住の魔女仲間の恵美子さんのブログをご紹介。

 

 

私のことを書いてくれています。

 

 

私たちの出会いは魔女が教えてくれるタロット講座。

 

 

私たちはイギリスで本物の魔女から修行を受けた神話学の博士号を持っている先生から学びました。

 

 

2年以上一緒に学んだ魔女仲間。

 

 

きっと前世は修道院あたりで一緒に修道女してたんじゃないかって話をしていたこともあります。

 

 

ぜひ読んでみてください。

 

 

 

先日、『ゆるタロット:あなたの魅力を引き出すタロット占い』がKindleのビジネス書キャンペーンのセール対象品に選ばれましたクラッカー

 

 

1/25まで半額の250円にて販売中です。

 

 

現在4冊目を執筆中。年内は厳しいですが、2024年に出版しますのでしばらくお待ちください。

 

 

タロットに触ったことのない方でも楽しめる内容なのでぜひこの機会にてに取ってください。 

 

 

 

 

書籍ってやっぱり紙がいいという方のために、ペーパーバックも発売中。

 

 

 

 

ハートスペード現在募集中の講座ハートスペード

 

 

リボン片づけのメニューリボン

 

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら 

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら 

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)は現在リニューアル中

王冠1タロット・コーチ養成講座  (プロ・コーチング編)現在準備中

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。