自分軸が整う「ゆるタロット」講座のお知らせ | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師、週末は電子書籍作家の魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 
 
魔女かなプロフィールはこちら

 

 

12/6にサンクチュアリ出版さんのイベントで登壇することになりました。

 

 

自分軸が整う「ゆるタロット」講座です。

 

1000人に教えて導き出した、占いの結果に執着しないで、私らしく生きる方法を楽しく学びませんか?

 

◆日程:12/6(水)

 

◆時間:19時半~

 

◆場所:サンクチュアリ出版

 

◆参加方法:リアル or 動画視聴

 

今回の特典は参加の方全員に後日オンラインのプチセッションです。

 

リアル参加でも動画視聴でもどちらでも特典は受け取れます。

 

2024年を占って、有意義に過ごすお手伝いが出来たらと思っています。

 

イベントでマンツーマンのセッションを後日つけるのは今回初めての試み。

 

タロットを受けたことのない人にもぜひ受けてほしい。

 

当たった外れたとエンタメ的な使い方ではなく、自分と向き合うための活用法学びに来ていただけたら嬉しいです。

 

申し込みはこちら↓

 

 

 

 

 

🌹電子書籍のお知らせ🌹

 

KINDLE UNLIMITEDで無料で読めます。

 

1冊目まだの方はこちらもおすすめです。

 

 

 

2冊目はこちら

 

 

 

 

3冊目はこちら

 

 

 

 

 

 

講座はこちら

 

 

ハートスペード現在募集中の講座ハートスペード

 

 

リボン片づけのメニューリボン

 

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら 

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら 

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

王冠1タロット・コーチ養成講座  (プロ・コーチング編)現在準備中

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。