音声配信のスタエフ始めました。 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師の魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 
 
魔女かなプロフィールはこちら

 

 

そろそろ音声配信を始めようといいつつずっとやるやる詐欺していた魔女かなです。

 

 

ようやく本日第一回目のスタエフ配信完了しました。クラッカー

 

 

ラジオでは『ゆるタロット』では語り切れなかったことや普段私が考えていることなどをシェアしたいと思います。

 

 

誰かに何かを伝えるってそれだけで学びになります。

 

 

第一回目の配信にあたって、6年前の片付けの個人レッスンでの出来事を今日思い出しました。

 

 

あっさり手放せた英会話教材から気づいたことをお伝えしています。

 

 

英会話での気づきは自分がつまらない人間と話したお客様。

 

 

英会話教材手放せない方も必聴です。

 

 

6分ほどの音声なので、気楽に聞いてください。

 


https://stand.fm/episodes/650ea1c7ebcff9d7926e1021

 

 

 

クラブダイヤ現在募集中の講座ハートスペード
 

リボン片づけのメニューリボン

 
 

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら 

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら 

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。