4/15 タロットオンラインフェスに登壇 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんにちは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師、週末はライターの魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 
 
魔女かなプロフィールはこちら

 

4月15日開催のタロットでつながる オンライン無料フェス で講師として登壇予定です。

 

 

タロットを使った 自分を大切にする働き方について1時間程お話します。

 

 

自分を知って大切にできる。そして、願いを叶えるツールとしてタロットの魅力お伝えします。

 

 

私がタロットとどうやって出会い、挫折し、仲良くなっていったかが話せたらいいな。

 

 

そして、当たりはずれにとらわれない使い方をみんなでマスターしていってほしい。

 

 

そんな思いをのせてお話します。

 

 

こんなこと聞きたいとかあればぜひ教えてください

 

 

セルフカウンセリングとしてのタロット活用術について書いた本はこちら

 

 

 



KINDLE UNLIMITEDで無料で読めます。

1冊目まだの方はこちらもおすすめです。

 

 

 

タロットで人を占いたいわけじゃない!自分のことを知りたいだけ!

 

 

講座はこちら

 

 

ハートスペード現在募集中の講座ハートスペード

 

 

リボン片づけのメニューリボン

 

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら 

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら 

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

王冠1タロット・コーチ養成講座  (プロ・コーチング編)現在準備中

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。