3月29日に『ゆるタロット』出版記念♡夢がかなうランチ会 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんにちは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師、週末はライターの魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 
 
魔女かなプロフィールはこちら

 

3月29日に『ゆるタロット』出版記念♡夢がかなうランチ会開催します。

 

 

『ゆるタロット』を出版したのは2022年9月。

 

 

1冊目はあなたの魅力を引き出すタロット占い。

 

 

2冊目は大切な人とわかりあえるタロット占い。

 

 

3冊目は絶賛執筆中で願望実現編(タイトル悩み中)。

 

 

全くタロットを触ったことない方が思わずタロット購入しましたというメッセージも多かったのですが、一番喜んでくれているのはタロット受講生かもしれません。

 

 

より理解が深まったといわれてバイブルにしたいと言われました。

 

 

受講生のゆり子さんとの対談はこちら

 

 

3冊目のテーマは願望実現編。

 

 

占いのセッションや講座で私が一番気になったのが、みなさん願いをざっくりとらえていてスモールステップを考えないこと。

 

 

例えば占いの鑑定書を書いてみたいと思った時に私がはじめに思いついたのはクリスマスカードにタロットからの一言メッセージを添えること。

 

 

それが少しずつ長くなって鑑定書が書けるようになりました。

 

 

一番簡単にできそうなことを考えるって大事。

 

 

そういうアイデアをすぐに出せるようになってほしいという思いで3冊目を執筆中です。

 

 

ある意味今回のランチ会もスモールステップの1つ。

 

 

出版記念パーティーって憧れます。

 

 

ふとぅは紙の書籍出した時にやるよね。

 

 

でも、それではいつになるかさっぱり見当がつかないので、電子書籍でランチ会やっちゃいます。

 

 

受講生からのありがたいリクエストがあったのでこじんまりとひっそり和気あいあいと開催できればと思ってます。

 

 

なんでもはじめの一歩は小さな一歩から。

 

 

無から有を生み出し、奇跡を起こす魔術師も何もないとこから生み出しているのです。

 

 

 

ランチ会は講座ではないので気楽にご参加ください。

 

 

講座は学ぶって感じですが、とくに学ぼうと思わなくても楽しい気分で話していると思わぬ気づきやひらめきが出てくるもの。

 

 

そんなふとした時に出てきた気づきやアイデアがのちに宝になるってことが多いと数多くのイベントに参加して思いました。

 

 

あと私が食べるのが好きなので食事をしながら、乾杯して楽しく過ごしたいと思ってます。

 

 

せっかくなのでタロットも引きます。

 

 

【こんな方におすすめ】

 

★ ゆるタロットについてもっと知りたい方 

 

★電子書籍出版に興味がある方 片づけに興味ある方 

 

★タロットに挫折した方など 

 

詳しい場所は申し込み後に案内します。

 

申し込みフォームはこちら

 

お会いできるの楽しみにしてます。

 

 

セルフカウンセリングとしてのタロット活用術について書いた本はこちら

 

 

 



KINDLE UNLIMITEDで無料で読めます。

1冊目まだの方はこちらもおすすめです。

 

 

 

タロットで人を占いたいわけじゃない!自分のことを知りたいだけ!

 

 

講座はこちら

 

 

ハートスペード現在募集中の講座ハートスペード

 

 

リボン片づけのメニューリボン

 

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら 

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら 

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

王冠1タロット・コーチ養成講座  (プロ・コーチング編)現在準備中

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。