電子書籍執筆のモチベーションを上げる方法 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんにちは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師の魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 
 
魔女かなプロフィールはこちら

 

『ゆるタロット』執筆中はこんまりさんの『人生がときめく片づけの魔法』を手元に置いています。

 

 

 

 

この本を読んでこんまりさんの片づけのレッスンを受けて人生が変わったから。

 

いまや世界中を震わせている本。

 

私もタロットで人生変わる人を増やしたい。

 

そして、本で世界を震わせたい。

 

そんな思いを忘れないために目の前に置く。

 

3冊目はいよいよ願望実現編。

 

GWまでに目指したい。

 

本が苦手な方には漫画本もあります。

 

 

ドラマ化もされました。

 

 

 

 

 

 

セルフカウンセリングとしてのタロット活用術について書いた本はこちら

 

 

 



KINDLE UNLIMITEDで無料で読めます。

1冊目まだの方はこちらもおすすめです。

 

 

 

タロットで人を占いたいわけじゃない!自分のことを知りたいだけ!

 

 

講座はこちら

 

 

ハートスペード現在募集中の講座ハートスペード

 

 

リボン片づけのメニューリボン

 

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら 

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら 

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

王冠1タロット・コーチ養成講座  (プロ・コーチング編)現在準備中

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。