以前の反省を活かしてBARママやります。【満席になりました】 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師の魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 
 
魔女かなプロフィールはこちら
 

 

今日は2年ぶりのリアルでのイベントの詳細お知らせ。

 

 

東京の三軒茶屋のこじんまりとしたBARを貸し切って一日BARママ体験。

 

ちょうど3年前の2018年5月25日に歌舞伎町で一日BARを友人と2人で開催しました。

 

 

場所は歌舞伎町のゴールデン街

IMG_20180527_233906204.jpg

IMG_20180527_233906358.jpg

 

無銘喫茶を貸し切った。

IMG_20180527_233906603.jpg

 

1番のりのお客様たち

IMG_20180527_233905530.jpg

 

学生時代からの友達も着物でお出迎え

IMG_20180527_233905635.jpg

 

なんの計画性もなく「縄文ナイト」と称して歌舞伎町の無銘喫茶を貸し切ってOPEN。赤ワイン白ワイン

 

 

この時の反省点はざっとこんな感じ

 

・計画性がなく20人くらい来るだろうと思っていたら60人くらいになりてんやわんや。

・レモンサワーを出したいといった友人はレモンをひたすら絞り、私はグラスを洗っていた

・お客様たちとの交流の時間が少なくなり

・やるはずだった縄文ことはカードをやる時間もない状態

・会計は自己申告制

・居酒屋のバイトのような一日

・借りていたのは場所だけだったので、自分たちでお酒の手配からおつまみの手配。

 

前回の様子はこちら↓

 

 

 

今回は

・過去BARでママをやっていた経験をもつさっちゃんにドリンク作りと会計をお任せ

・私は占いと交流に集中できる環境

・料理は基本ないので、持ち込みOK(三茶は周りにお店多いので買ってきてOK)

・人数は多くても8名

 

不安要素は私のセクシャルタロットくらいかな?(そこはがんばるしかない)

 

久々に使うのでいろいろ忘れてる可能性大。(あんちょこ見ます)

 

スプレッドの13枚引き。

 

 

こんな感じ。

 

せっかくなので新しいことやりたい。

 

 

実はBARで占いってやってみたかった。ラブ

 

 

そして、音声プレゼントやってみたかったので後日音声プレゼント送ります。

 

 

自分が何かやりたいと思ったらさっさとかなえてあげたい。

 

 

日時:4月25日(月)19時半から22時半。

 

 

参加費:2500円(プチセクシャルタロットリーディング付き)

 

貸し切りのため料理の提供ができないため食べ物は持ち込み自由です。

三茶は周りに飲食店多いのでTAKE OUTしてくるのもおすすめ。

ドリンクは別途注文お願いします。(ALL1杯500円)

 

 

場所:三茶から徒歩5分のBAR

 

 

定員:6名【残1名】

 

こんな方に来てほしい。

 

💎BARに行ってみたいけどなかなか一人では入りにくいと感じている方(おひとり様歓迎)

💎BARママやってみたい方

💎初めましての方と交流してみたい方

💎タロットや片づけに興味ある方

💎赤荻加奈に会ってみたい方

 

BARに立つ敏腕助っ人さっちゃん

ドリンクはさっちゃんにお任せ。

三茶で整体院を営んでいて三茶にめっちゃ詳しいです。

 

リアルのイベントって本当に久々。

 

 

オンラインはオンラインのよさがあるけどやっぱりリアルで会えるのうれしいな。

 

 

申し込みはLINEかLINE@かインスタもしくはFBのメッセンジャーで。

 

 

お待ちしてます。

 

 
 

クラブダイヤ現在募集中の講座ハートスペード

 

リボン片づけのメニューリボン

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら 

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら (お年玉キャンペーン中)

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

王冠1タロット・コーチ養成講座  (プロ・コーチング編)現在準備中

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。