スナック加奈子オープン | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

私のブログの本気の読者なら知っているけど、本名は赤荻加奈子です。

 

最近、私の界隈には「かなこ」、「かな」という名前が増えてきた。

 

去年の5月に歌舞伎町のゴールデン街で友人と一日ママ体験をしたきっかけになった話をふと思い出したのでシェアします。

 

2年前の夏にお友達の書家かなさんに誘われて、かなさんのお友達の加奈子さんが歌舞伎町で一日ママをやっているからと遊びに行かないかと誘われてスナック加奈子に遊びに行きました。

 

この時点でかなと加奈子がでてきてややこしいけど、頑張って私の話についてきてね。

 

received_1212923325480616.jpeg

左に写ってる私はこの時右腕脱臼中。右が誘ってくれた書家かなさん

 

received_1212923995480549.jpeg

左が加奈子さん、真ん中書家かなさん

 

このときにママをやってた加奈子さんのお客様たちと盛り上がり、私も歌舞伎町で一日ママをやりたいって話してました。

 

わたしがやれば書家かなさんがかいた「スナック加奈子」の看板使えるし。

 

お酒を飲みながら初対面の方たちとのおしゃべりが楽しかった。

 

数ヶ月後そこに同席していたHさんから私は手紙を受け取りました。

 

内容は「スナック加奈子」楽しみにしてます。とのこと。

 

もちろん一日ママやる気はあるけど、いつとか決めてなかった。

 

でも、楽しみにしてるならぜひやってみたいと思って、興味もちろうな友達に話したら超ノリノリ。

 

あっという間に日付が決まり、私はママデビューしました。

 

当日は60人くらい来てしまってかなりてんやわんや。

 

でも、いい体験だった。

 

 

 

IMG_20180527_233905635.jpg

何かをする時ってきっかけが必要だったりする。

 

今回はお手紙がかなり私のママ体験の後押しになったと思う。

 

私が誰かをデビューさせるのが楽しいのはきっかけづくりをしてあげたいって思ってる。

 

この手紙のように私がセッションで後押しするっていうのが、お仕事の楽しいところ。

 

実は手紙をくれたHさんなぜか当日は仕事でこれなかった。

 

気が向いたらもう一回一日ママやろうかな。と考えてる今日このごろ。

 

今日が一番若いからみんなやりたいことはさっさとやろう。

 

 

ダイヤモンド赤荻加奈のプロフィールダイヤモンド

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

ライン@はこちらから登録できます。

LINEの@特典あるのでぜひ。

 

フォローしてね…

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

王冠1魔女かなの一撃マンツーマンセッション

一撃っていっても蹴りを入れたりしないので安心してね。

完全オリジナルの90分セッション(チャネリング付き)

タロット・コーチングだけでなく、縄文ことはカードやセクシャルタロットカードなど使った赤荻加奈オリジナルのセッションです。

心や頭のなかの整理やセッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

私のところに降りてきたメッセージはしっかりお伝えします。

片づけの悩みやノートの書き方までなんでも相談したいことにお答えします。

どのツールでも自己分析や自己対話してもらって、次への行動の一歩を踏み出すお手伝いをします。

リピーターの方はモニター価格ですので、申し込みはお早めに。

詳細&申し込みはこちら

 

メモ講師デビューしたい方向けZOOM座談会

講師デビューしたい方の駆け込み寺

少人数制の4名

次回は10月

詳細はこちら

 

王冠1指輪ときめき片づけ体験セミナー

申し込みはこちら

お片づけレッスンのレビューはこちら(92件)

ストアカ登録はこちらから

 

ダイヤモンドビジネス瞑想会

10月13日(日)19時15分から21時15分 

詳細&申込みはこちら

 

ワインエネルギーUPする予祝会

10月4日開催予定。【残席1名】

詳細&申し込みはこちら