お金ってエネルギーって実感した話 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

お金=エネルギーって感じている赤荻加奈です。

 

↑お金の神さまに愛されている登景子さんとコラボした時に拝借した写真

 

お金って好きですか?

 

ふと2年以上前の失敗談をシェアしたくなりました。

 

2年以上前はまだまだ駆け出しひよっこで私がモニター価格で片づけの個人レッスンをやっているときの話。

 

事件は片づけレッスンの4レッスン目のときにおきました→ちょっとおおげさ。

 

レッスンとレッスンの間があまりなかったこともありレッスン代を当日払いで受け取っていた私。

 

その時はお客様が忙しい方で通常5時間のレッスンを4時間で受けてました。

 

はっきり細かい金額までは覚えてないけど、その時のレッスン代18920円とかだった。

 

お客様からレッスン代を封筒で受け取りました。(4レッスン目で信頼してたこともありこの時中身はチェックしなかったあせるあせる

 

帰りの電車に乗って、途中乗り換えの品川駅でなんか気になって封筒を確認したら8920円しか入ってなかった。ポーンポーンポーン

 

封筒何回も見たよ。

 

どこ探しても一万円が見つからない。

 

一風変わった手品とか封筒に仕掛けがある?とか裏に1万円札張り付いてたりする?とかあぶり出し?→そんなことあるはずない。

 

とか色々考えたけどもちろんどこからも1万円は出てこなかった。

 

そしたら、急にレッスンの疲れがどっと出てきて座りたくなった私。

 

この時お金ってエネルギーって心から思った。

 

だってこれって同じ1レッスンだけど、うけとった金額が変わったら一気に疲れるって。

 

これがもし今回多めにレッスン代入れときましたって言われて28920円だったら私の足取り軽くなってるよね。

 

サンバのステップ踏みながら帰ってるかも。音譜音譜音譜

 

何度かお客様に1万円足りなかったって言おうかと思ったのですが、その場で確認しなかった私のミスなので諦めました。

 

いい勉強代でした。

 

今は振込がほとんどだけど、もちろん現金で受け取るときは必ず確認します。

 

 

ダイヤモンド赤荻加奈のプロフィールダイヤモンド

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

ライン@はこちらから登録できます。

LINEの@特典あるのでぜひ。

 

フォローしてね…

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

王冠1魔女かなの一撃マンツーマンセッション

一撃っていっても蹴りを入れたりしないので安心してね。

完全オリジナルの90分セッション(チャネリング付き)

タロット・コーチングだけでなく、縄文ことはカードやセクシャルタロットカードなど使った赤荻加奈オリジナルのセッションです。

心や頭のなかの整理やセッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

私のところに降りてきたメッセージはしっかりお伝えします。

片づけの悩みやノートの書き方までなんでも相談したいことにお答えします。

どのツールでも自己分析や自己対話してもらって、次への行動の一歩を踏み出すお手伝いをします。

リピーターの方はモニター価格ですので、申し込みはお早めに。

詳細&申し込みはこちら

 

メモ講師デビューしたい方向けZOOM座談会

講師デビューしたい方の駆け込み寺

少人数制の4名

次回は10月

詳細はこちら

 

王冠1指輪ときめき片づけ体験セミナー

申し込みはこちら

お片づけレッスンのレビューはこちら(92件)

ストアカ登録はこちらから

 

ダイヤモンドビジネス瞑想会

10月13日(日)19時15分から21時15分 

詳細&申込みはこちら

 

ワインエネルギーUPする予祝会

10月4日開催予定。【残席1名】

詳細&申し込みはこちら