女子会って苦手ですか? | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

先日開催した設定変更女子会のアンケートいただいたのでご紹介。

 

まずは乾杯からスタート。

 

ハニトーが大きかった。

IMG_20190926_204607706.jpg

 

みんなでみたDVDは藤本さきこさんの「宇宙レベルで人生の設定変更」

FB_IMG_1566807128183.jpg

DVD鑑賞中はこんな感じ

IMG_20190926_204607680.jpg

このあとときえさんのもやもやワークで盛り上がってたよ。

 

IMG_20190926_204607685.jpg

私はタロットしてました。

 

参加者のみゆきさんからの感想。

 

①設定変更女子会に参加してどうでしたか? 

(DVD、モヤモヤワーク、タロット、開催場所や雰囲気など印象に残ったものなどあれば教えてください。)

 

 一人の女性(藤本さきこさん)を想って、本人もいないのにこんなに熱のこもったイベントが開催されるのか!!!とまずはそれにとても驚きました。

それだけときちゃんの人生に大きく変容をもたらしたきっかけだったのだなと、感銘を受けました。

DVDの内容は自分の感じていること、想っていることをまた別角度の視点、言語で説明されたようで、解釈値が増え有意義でした。 

かなさんのタロットは、自分の持ち手札を改めて確認されられた気がしました。 

どれがいらなくて、どれがジョーカーなのか。

いまいちモヤがかかって自分ではよくわからなかったけど、かなさんのカードと明確に飴を置かれてそれに導かれている感は爽快でした。

 自分が何を欲しているのか、悩みなのか、ただのグズりなのか、言っているだけなのか、言いたいだけなのか。

つくづく私ってめんどくさくて面白いわ〜と振り返ることができました。

ありがとうございました。 

 

②イベント参加後今から何か行動にうつせそうなことはありますか? 

 

女子力を若干あげてみる。とういう設定をしたいと思います。

 

 ③このイベントをおすすめしたい方はいますか? 

 

女子会にトラウマがある人。 

 

女子が苦手って言ってる人。 にまずは、オススメしたいです♡ 

 

④ときえさんや赤荻加奈についてもし何かあれば一言メッセージあればお願いします。 

 

私の女子会のハードルを下げてくださってありがとうございます。 女子っていいね♡ 

 

みゆきさん感想ありがとうございます。

 

みゆきさんの参加で女子会苦手な人がいると気づいた私。

 

これまでの人生数多く女子会幹事、合コン幹事とかその他イベント主催を趣味でやってたので女子会に苦手意識などまったくなかったので新たな視点をもらいました。

 

女子会って楽しいので、気になる方はぜひぜひ参加してね。

 

言語化のプロのみゆきさんのブログもとってもおもしろいのでおすすめです。

 

みゆきさんのブログ

 

みゆきさん最近タロットも始めたらしい。

 

今度受けさせてもらうことにしました。

 

楽しみ。

 

私はなぜかこの日からタロット熱が強まってきて今シュメール文明やアヌンナキの勉強とかはじめました。

 

小学生のときからタロットで稼いでて、イギリスで本格的にタロットを学んだという怪しい魔女に学んでます。

 

チャネリング力が上がってきそうな気がしててかなりこちらも楽しみ。

 

 

 

ダイヤモンド赤荻加奈のプロフィールダイヤモンド

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

ライン@はこちらから登録できます。

LINEの@特典あるのでぜひ。

 

フォローしてね…

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

王冠1魔女かなの一撃マンツーマンセッション

一撃っていっても蹴りを入れたりしないので安心してね。

完全オリジナルの90分セッション(チャネリング付き)

タロット・コーチングだけでなく、縄文ことはカードやセクシャルタロットカードなど使った赤荻加奈オリジナルのセッションです。

心や頭のなかの整理やセッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

私のところに降りてきたメッセージはしっかりお伝えします。

片づけの悩みやノートの書き方までなんでも相談したいことにお答えします。

どのツールでも自己分析や自己対話してもらって、次への行動の一歩を踏み出すお手伝いをします。

リピーターの方はモニター価格ですので、申し込みはお早めに。

詳細&申し込みはこちら

 

メモ講師デビューしたい方向けZOOM座談会

講師デビューしたい方の駆け込み寺

少人数制の4名

次回は10月

詳細はこちら

 

王冠1指輪ときめき片づけ体験セミナー

申し込みはこちら

お片づけレッスンのレビューはこちら(92件)

ストアカ登録はこちらから

 

ダイヤモンドビジネス瞑想会

9月28日(土)11時15分から21時15分 【残席2名】

10月13日(日)19時15分から21時15分 

詳細&申込みはこちら

 

ワインエネルギーUPする予祝会

10月4日開催予定。【残席1名】

詳細&申し込みはこちら