セクシャリティーという言葉に反応する人におすすめ魔女かなの一撃セッション | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

タロティスト名は魔女かなの赤荻加奈です。

 

最近、私の魔女の一撃セッションを受けに来る方はセクシャリティーという言葉に反応して来てしまう方がなぜか多い。

 

セクシャルタロットも扱ってるので気になる方はぜひ遠慮なく受けに来てね。

 

セクシャルタロットはこちら⇓

IMG_20190418_012024662.jpg

 

魔女の一撃っていっても、潜在意識に気づかせるだけで、「あんた死ぬわよ」とか言わないのでご安心を。

 

先日セッションをうけてくださったMさんから感想いただいたのでご紹介。

 

①魔女の一撃セッションを受講して感想や気付きはありましたか?

 

セクシャリティーという言葉に、とても反応した自分がいて、

自分には関係のないことだと、思っていたけど、

気になっていた意味が、一撃で、

一撃からズドンズドンとその後に何度も、

納得できました。

別々の問題だと思っていた事が、パズルの様に繋がって、

得体のしれないモヤモヤしていものが、

とてもスッキリしました。

 

タロットは、 今まで勇気が出ず出来なかった事も、

背中を押してもらって、出来る気がして、ワクワクしました。

 

 

②明日から何か行動に具体的にうつせそうなことはありましたか?

 

丸裸な気持ちを、ノート(持ち歩かない)に書き出す

 

    理想の転職先を、ノートに書き出す 

 

    理想の生活を、書く。見える化する。

 

    見ないふり、無かった事にしている、物たちと、向き合い手放す。 

   

③赤荻加奈について何かあれば一言。

 理想です。

    一撃の中に、凛とした強さと温かさと優しさが、嬉しかったです。

 

とっても温かい感想ありがとうございます。

 

セクシャリティーって言葉に反応してしまった方もぜひ受けに来てくださいね。

 

色々蓋をして生きている可能性高いので会いに来てください。

 

赤荻加奈について「理想です」ってかなり嬉しいコメント。

 

パソコンの前で飛び上がって喜びました。

 

 

ダイヤモンド赤荻加奈のプロフィールダイヤモンド

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

ライン@はこちらから登録できます。

LINEの@特典あるのでぜひ。

 

フォローしてね…

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

王冠1魔女かなの一撃マンツーマンセッション

一撃っていっても蹴りを入れたりしないので安心してね。

完全オリジナルの90分セッション(チャネリング付き)

タロット・コーチングだけでなく、縄文ことはカードやセクシャルタロットカードなど使った赤荻加奈オリジナルのセッションです。

心や頭のなかの整理やセッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

私のところに降りてきたメッセージはしっかりお伝えします。

片づけの悩みやノートの書き方までなんでも相談したいことにお答えします。

どのツールでも自己分析や自己対話してもらって、次への行動の一歩を踏み出すお手伝いをします。

リピーターの方はモニター価格ですので、申し込みはお早めに。

詳細&申し込みはこちら

 

メモ講師デビューしたい方向けZOOM座談会

講師デビューしたい方の駆け込み寺

少人数制の4名

次回は10月

詳細はこちら

 

王冠1指輪ときめき片づけ体験セミナー

申し込みはこちら

お片づけレッスンのレビューはこちら(92件)

ストアカ登録はこちらから

 

ダイヤモンドビジネス瞑想会

9月28日(土)11時15分から21時15分 【残席2名】

10月13日(日)19時15分から21時15分 

詳細&申込みはこちら

 

ワインエネルギーUPする予祝会

10月4日開催予定。【残席1名】

詳細&申し込みはこちら