インスタライブに挑戦して気づいたこと | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんにちは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師の魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 
 
魔女かなプロフィールはこちら

 

先日はじめてのインスタライブに挑戦しました。

 

 

なかなか一人では勇気がでないため、ポール部部長のさっちゃんを巻き込んで一緒に配信。

 

 

やってみたらいっぱい気づきがありました。

 

 

私はどこかでたいして有名でもなく、フォローワーもたいしていない方たちのライブ配信にたいして上から目線でみてた気がします。

 

 

どうせやってもそんなの意味あんまりないよね。みたいな決めつけがあったことに気づいてびっくり。❣

 

 

だれでもはじめは誰も聞いてくれなくて当然なのに、超失礼な見方をしてしまっていたのです。

 

 

自分で配信したら、インスタライブを頑張ってる人にたいして優しい気持ちになれました。

 

 

そして、今度はラジオのパーソナリティーっぽくやってみたいという欲求がでました。

 

 

昔FMラジオにハマってたときにメールでメッセージを初めて送ったときに私のメッセージが読まれてイベントチケットが当たったことがあります。

 

 

それから調子にのっていろんなラジオ懸賞に応募し、映画鑑賞券、ライブチケット、利き酒セットなど色々と当選させていただいたのです。

 

 

そのことを思いだしたらなんかワクワクしたので、みんなからお便りもらっている風味で配信したら面白そうってでてきました。

 

 

今度LINE@で質問とか募集します。

 

 

今から楽しみ。

 

 

 

クラブダイヤ現在募集中の講座ハートスペード

 

 

 

リボン片づけのメニューリボン

 

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら 

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら 

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

王冠1タロット・コーチ養成講座  (プロ・コーチング編)現在準備中

 

片付けxタロットシリーズはこちら

 

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。