150万の前田塾応募してみた件 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師の魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 
 
魔女かなプロフィールはこちら

 

 

以前高額起業塾に入るべきかという記事を書きました。

 

 

詳細はこちら↓

 

 
その時はスモールステップからといった私ですが、この度私が所属しているコミュニティーの塾長のHAPPYちゃんが立ち上げる150万の塾に応募してみました。

 

詳細はこちら

 

 

正直初めは全然他人事だった。

 

 

ポール部のメンバーが申し込んだと言うまでは、、、

 

 

ポール部のSちゃんが申し込んだ瞬間からなにかが変わるっていってた。

 

 

それからなんか気になる前田塾。

 

 

迷っているときにみたあるyou tubeの動画でセルフイメージを上げるためにやったことをすごい熱量で話していてその内容を聞いてたらHAPPYちゃんに会いたくなったという流れ。

 

 

億回している人の視点が違うという話だったので、お金を回している人に会いに行きたいというよりはお金を回して幸せそうな人に会いに行きたいって思ったのです。

 

 

私自身このHTLでの学びは2年を超えていて。

 

 

8万8千円で入ったけど、150万払っても足りないくらいだと思ってる。

 

 

なので、正直言ってHAPPYちゃんがやるなら150万って安い。

 

 

そして、「高額起業塾=自分が高い」と考えているという新たな発見。

 

 

これ金額じゃないんだ。

 

 

これまでいった20万から60万くらいの起業塾とかビジネススクールって入会したときに元取れるかな?っていつも思っていた。

 

 

そして元は絶対とってやるってマイナスのエネルギーを出していたのです。

 

 

それが、HAPPYちゃんへの150万なら感謝料みたいなものなので全然高いと思っていない。

 

 

そう思ったとき私も安すぎるーくらい思われるレベルのセッションや講座したいなっていう望まででてきた。

 

 

応募したときから始まっている。

 

 

ちなみにこの前田塾応募総数現在800人。

 

 

そして、定員23人。

 

 

100人が面接までいけるらしい、、、、

 

 

選ばれたらいいな❤

 

 

クラブダイヤ現在募集中の講座ハートスペード

 

 

 

リボン片づけのメニューリボン

 

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら 

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら 

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

王冠1タロット・コーチ養成講座  (プロ・コーチング編)現在準備中

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。