お金は細部に宿る | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師の魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 
 
魔女かなプロフィールはこちら

 

 

先日の「タロット・コーチ養成講座」でお客様Bさんが言ってたことを思い出しました。

 

 

Bさんはオーダーメイドの服を作っている方なのですが、「細かい部分がお金になる」といってました。

 

 

これ本当にそう思う。

 

 

細かい部分に手をかけてめんどくさいことをやることがお金になるって思います。

 

 

だから今わかりやすいタロット心理学のテキスト作りに全エネルギーをかけているところです。

 

 

私が扱っているウェイト版というタロットカードを作ったウェイトさんの設定が細かい。

 

 

1枚にどれだけメッセージ込めているんだろうっていうくらい多くのメッセージを込めてます。

 

 

クィーンの中に未亡人設定がいたり、キングの中でも若い人設定があるし、ペンタクルの人の顔の色も設定してます。

 

 

絵を見ながらいろいろ想像してみてね。

 

色の設定、神話の設定、数字の設定、右側、左側、手の握り方などあげればきりがない。

 

 

本当に細かい。

 

 

さすが、歳月5年かけただけのことはある。

 

 

このウェイト版からタロットが世界に広まったんだからそりゃあ細かいよねって今思います。

 

 

だから学んでる私も飽きない。

 

 

ウェイトさんありがとう。

 

 

一時期自分でオリジナルのタロットを作りたいという思いがでて色々調べたことがあります。

 

 

30万ぐらいで自分のオリジナルタロット作れるらしい。

 

 

でも、古代の叡智には勝てないし、ウェイトさんと勝負する自信もないと思ってやめました。

 

 

何周年かに記念として作るとかなら考えられるけど、今はウェイトさんのこめた思いを汲み取ることを楽しみたい。

 

 

そう思う今日このごろ。

 

 

イメージ力UPさせたい方にもタロットおすすめです。


 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら 

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

王冠1タロット・コーチ養成講座  (プロ・コーチング編)現在準備中

 

11月からスタート
 

心理カウンセリングやコーチングに役立つタロットリーディング

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

https://www.street-academy.com/myclass/116554?conversion_name=direct_message&tracking_code=7b7b454044a9359530fd92ff09f95d67

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

クラブダイヤ現在募集中の講座ハートスペード
 
11月からスタート
 

心理カウンセリングやコーチングに役立つタロットリーディング

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

https://www.street-academy.com/myclass/116554?conversion_name=direct_message&tracking_code=7b7b454044a9359530fd92ff09f95d67

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

リボン片づけのメニューリボン

 

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら 

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら


 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。

 

宝石赤あの時やめてよかった不妊治療