エレガントなミニアルバムにときめかれた話 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師の魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 
 
魔女かなプロフィールはこちら

 

 

この記事を読んで自己紹介用ミニアルバム作る人増えたらうれしいな。音譜音譜音譜

 

 

スクラップブッキングの講座でサンプルの作品に一目惚れして講座を受講して自分で作ったものなのでかなり私もときめく一品。💖

 

スクラップ講座受けたときの様子はこちら

 

 

 

 



ランチ会で写真撮影の話になったのでこれをアチデルちゃんに見せたらかなり喜んでくれたのが嬉しかった。❤



作ったかいがある。😭😭😭


中身は花魁の写真だったり、花人間の写真だったり、いろんな方に撮影してもらった自分の写真に加えランジェリーフォトも入ってます。



はじめはランジェリーフォトとか入れる予定はなかったんだけど、ズンバ部で携帯に入ってたランジェリーフォトのデータを見せたらみんながめっちゃ食いついてきたから自分のミニアルバムにも入れました。



実はこのときのヘアスタイルがいまいち気に入らなかったのですが、みんなの食いつきが面白くて私の写真みて撮りたいと思う人が増えたら嬉しいなと今思ってます。


さすがにランジェリーフォトはこちらにUPはできないので袋とじ状態でUP。

 



このフォトブックの話をアチデルちゃんがインスタのライブ配信でも話してたのでシェア。✨✨✨



【ズンバ部!
自分の姿を見て自分を好きになる感覚!
やりたいことのシェア】

の回の23分あたりから写真撮影の話をしてます。

 

https://www.instagram.com/tv/CQwCHIPi1M6/?utm_source=ig_web_copy_link

 


写真撮影ってはじめ本当にどうとられたいかがわからなくて血迷う。

でも、何回かとってもらううちにどうとられたいかとかがわかってくる。

アチデルちゃんはカップルフォトに挑戦したいらしい。

私もまだカップルフォト挑戦したことないからぜひやってみてほしい。🎶

私のミニ・アルバムフォトブックお会いした時に観たい方は声かけてください。

 

 

クラブダイヤ現在募集中の講座ハートスペード

 

 

 

リボン片づけのメニューリボン

 

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら 

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら 

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

王冠1タロット・コーチ養成講座  (プロ・コーチング編)現在準備中

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。

 

宝石赤あの時やめてよかった不妊治療