答えはすべて自分の中にあるよ | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師の魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 
 
魔女かなプロフィールはこちら

 

 

今日の記事を読んでタロット・コーチングに興味持つ人増えたらうれしいな。音譜音譜音譜

 

 

最近、毎日タロットのセッションか講座を開催していて頭がタロットだらけになってきました。

 

 

せっかくなのでレビューをご紹介。

 

 

 

マンツーマンにしてから、参加者が占い師の方が増えました。

 

 

タロット・コーチングっていうのが気になるみたい。

 

 

タロット占いとは違ってタロット・コーチングは「答えは自分の中にある」というのがベースになります。

 

 

大事なのはどうなるかよりどうするか?

 

 

なので、カードの読みより質問に全エネルギーを注ぎます。

 

 

コーチングだけだとどうしたいか?を導き出すのに相当訓練が必要だと思う。

 

 

でも、タロットという古代の叡智のちからを借りることでお客様の本音を出しやすくできるのがタロット・コーチングの魅力。

 

 

先に未来を読むことで本音ってでてくるよ。

 

 

だから、セルフコーチングにもとっても役立つツールなのです。

 

 

世の中すべての人がタロット1セット持ち歩いたほうがいいと本気で思っている私。

 

 

カードに頼るのではなくカードで頭の中を整理すると問題解決が早くなるから。

 

 

気になる方はぜひ一度セッション受けに来てください。

 

 

申込みはストアカから

 

 

 

 

クラブダイヤ現在募集中の講座ハートスペード

 

 

 

リボン片づけのメニューリボン

 

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら 

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら 

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

王冠1タロット・コーチ養成講座  (プロ・コーチング編)現在準備中

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。

 

宝石赤あの時やめてよかった不妊治療