ボルテックスに入れる場所 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師の魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 
 
魔女かなプロフィールはこちら

 

この記事を読んでボルテックスに入れる場所をみんなが見つけてくれたらうれしいな。音譜音譜音譜

 

 

今日は旦那さんと銀座でランチ。

 

 

スペイン料理のお店BARNEA GRILLに行ってきました。

 

 

 

 

 

もものスパーリングからスタート

 


本日の前菜3種盛り合わせ
・鮮魚のカルパッチョ
・ゴロゴロベーコンのポテトサラダ
・カマンベールチーズのカナッペ

 

 

ハモンセラーノとクルミのサラダ 木苺のビネグレット

 

 

帆立のイルドフランス風煮込み
~バゲット付き

 

2杯目のサングリア

 

 

スペイン産 栗豚肩ロース肉のグリル

 

 

南部鉄器による絶品!漁師風魚介のパエリア

 

木苺のヌガーグラッセ&木苺のフィナンシェ(コーヒー付き)

 

 

どれも美味しかった。

 

 

食材が多くて味のバリエーションが多いと嬉しい。

 

 

結構ボリュームあったよ。

 

 

このコース2500円って安い。

 

 

お腹いっぱい。

 

 

店員さんも感じがよかったからまた行きたいな。

 

 

ランチのあとは銀座シックスの屋上のガーデンにいって景色を堪能。

 

 

その後は伊東屋へGO.

 

 

銀座にいったら必ず行く場所。

 

 

このファッションシールにときめいて買ってきました。

全部シールでかわいい。
 
 
コラージュに使いたい。
 
 
今日のタイトルのボルテックスっとは渦、渦巻、旋風のことなんだけど、ワタシ的な説明だとエネルギーが枠瞬間とか場所のこと。
 
ときめき、喜び、安心、情熱、愛が渦巻く瞬間とか場所のこと。
 
 
美味しいランチも大好きな服やアクセサリーも景色のいい場所もかわいいシールも伊東屋もボルテックスの入り口。
 
 
他にも色々購入したけど、また今度紹介します。
 
 
銀座って楽しい。
 
 
 

クラブダイヤ現在募集中の講座ハートスペード

 

リボン片づけのメニューリボン

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら (お年玉キャンペーン中)

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら (お年玉キャンペーン中)

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

王冠1タロット・コーチ養成講座  (プロ・コーチング編)現在準備中

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。

 

宝石赤あの時やめてよかった不妊治療