師匠と呼ばせてもらいたいです。 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。
 
魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート
 
先日、「タロット・コーチング&感謝リスト講座」を受講してくださったMさんからアンケート届いたのでシェア。
 
①「タロット・コーチング&感謝リスト講座」を受講して印象に残ったことがあれば教えて下さい。
一番は、、
かな先生すごい!!です。
タロットカードを使ったコーチング、こんなにも引き出してもらえるなんて、期待以上でした。
 
感謝リストもこれはやらなきゃもったいないとすごく感じました。
 
②講座を受講前と受講後とどんな変化がありましたか?
片付けコンサルタントの仕事、自分に合っていると思っていたし、頑張りたい!と、思っていたのですが、本来私に合っているペースと、全然違う方向へ向いてしまっていた事に気付かされました。
今回かな先生のタロット受けていなかったら、大変なことに、なっていたと思いました。好きな事も嫌いになっていたかも、、。
人の生き方、仕事の仕方は、それぞれで、潜在的にその合ったペースで行くことが、量も質も一番いいエネルギーを発揮できると思いました。
 
 
③セッションを踏まえて一歩踏み出してみようと思ったことがあれば教えて下さい。 
片付けコンサルタントの仕事は、無理に発信しすぎない。でも、自分の片付けの経験をうまく伝えられるように、話せる様にしておく。
ブログは片付けの事や副業の事など、好きな事を、毎日アップしてみる。
インスタはペース落とす。
ストカア登録して、初心者向けのクラスを始めてみる。
クラスや講師紹介の内容を研究。
感謝リストを書く。
ザ・マジックを読む。
 
 
④赤荻加奈について何かあれば一言。
かな先生との出会いは、片付け講座、今回のタロットコーチングでは、さらに、私の人生で、とても大きなターニングポイントでした。
いつもその時に、私が知りたいと思うこと、勉強になること、沢山情報をくださって、本当に、感謝ばかりです。
師匠と呼ばせてもらいたいです。
 
⑤このセッションをおすすめしたい方はいますか?
人生の方向を迷ってる人に、是非受けて欲しい。
 
かなり丁寧に嬉しいことを書いてくれてます。
 
ちなみにマジックはこちら。
 
現在私はマジック写経中。
 
今度みんなで一緒にワークしたいなと思ってます。
 
ただ黙ってZOOMでみんなで写経とかも面白そうだけど、
 
だって写経って一人でやると続けるの大変だから。
 
それはさておき、タロット・コーチングは私がすごいというよりタロットがすごいというのが大きいです。
 
タロットを活用してコーチングをするとカードが未来を先に示してくれるので、その人が本来進みたい方向化が見えやすくなるのです。
 
だから、お客様それぞれに働き方一つをとってもいろんな提案ができる。
 
バリバリお金稼ぎたい人もいれば、旦那さんのサポートしながらのんびり働きたい人もいる、お金より周りの人とのコミュニケーションを大切にしたい人だっているのです。
 
エネルギーが強いひとにあうとその人に影響されてしまって、同じような路線を目指してしまいがちですが、あくまで自分は自分でいいのです。
 
タロットを扱ってからカードの出す答えが人それぞれすぎて本当にセッションが楽しい❤
 
それと、師匠と呼ばせてもらいたいです。という言葉がすごく懐かしくなりました。
 
私OL時代に新入社員に師匠とよばれていたから。
 
教育係に任命されたわけではないけど、なぜか教育係になってた。
 
教えるのは昔から好きだったことをふと思い出しました。
 
そう考えると自分が作った講座を教えることができるってかなり幸せです。
 
タロット気になる方は
 
 

ダイヤモンド赤荻加奈のプロフィールダイヤモンド

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

ライン@はこちらから登録できます。

LINEの@特典あるのでぜひ。

 

詳細はこちら

 

フォローしてね…

 

 

最近の人気記事

 

宝石赤お客様は待ってはくれないよ。

 

宝石赤人からもらったもの捨てる?捨てない?

 

⭐⭐現在募集中の講座⭐⭐⭐

 

タロットマンツーマンセッション

現在お得なリピーターキャンペーン中。

詳細はこちら

 

🃏タロット・コーチング体験講座

こちら

タロット講座の様子はこちら

ストアカ登録まだの方はこちら

登録は無料で、講座を受けた際に100ポイントもらえます。

 

⭐こんまり流片づけ講座はこちら

ストアカ登録まだの方はこちら

ストアカ登録できない方はLINE登録後メッセージください。

ライン@はこちらから登録できます。

LINEの@特典あるのでぜひ。

詳細はこちら

 

ベルいちあきさんの3日で30記事に挑戦したい方はこちら

魔女かなの以前の30記事はこちら

途中で励まされたいちあきさんの記事はこちら

宝石白こちらのブログみてチャレンジ始めるときは私にもぜひ連絡ください。