”本日午後から!自分ビジネス盛り上げ隊Zoom会議‼️” | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんにちは。

 

魔女かなこと赤荻加奈です。

 

今日は午後1時から自分ビジネス盛り上げ隊ZOOM会議があるよ。

 

詳しくはこちら↓

前回部屋わけして、初めて合う方々とお金についての話をしました。

 

アウトプットすることでいろんなことに気づけます。

 

画面越しにさやちゃんにも会えるという楽しい企画。

 

自分ビジネスって一人でやってるとエネルギーでないことも多いからこういう企画があるとうれしい。❤

 

DVD買った方はぜひ。

 

今立ち止まってる方もまた気合いれようって思えるかもしれない。

 

どんなことでも人と一緒にやるっていうエネルギーって大事。

 

一人だといつでもできるって思うとついつい後回しにしてしまうもの。

 

では、13時に。