うちの旦那さんがタロット占い学び始めた話! | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 

タロティストです。

片づけって楽しくしてると周りが感化されて、家族も一緒に始めてくれることって多々あります。

 

人って楽しそうにしてると参加したくなるので。

 

その影響をうけ最近うちの旦那さんまでタロットはじめました。

 

現在も在宅勤務が続いていて会社に行くのは週1だけだからか、タロットばっかりやってる私の様子が気になるらしい。

 

先月から全力で作っているタロット・コーチマスター講座のモニターにもなってくれそうな勢い。

 

講座って作り始めると急に疑問がでてきたり、より詳しく調べたいことがでてくる。

 

そして、もっとタロットセッション数を増やしたくなりました。

 

そのため、6月はタロット・コーチングセッション強化期間にしたいと思います。

 

題して魔女かな祭り。

 

6月末までのキャンペーン企画発表。
 

キャンペーンにつき通常の半額
 
タロット・コーチングのマンツーマンセッション
 
☆内容
タロット・カードを使ったマンツーマンのタロットxコーチングセッションになります。

 

未来の流れをお伝えします。


カードを通してお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

 

でるカードはその人に必要なカード。

 

なので、悪いカードや怖いカードがでてがっかりしたり、落ち込んだりする必要はまったくありません。

 

大事なのは「どうなるか」ではなく「どうしたいか、どうするか」です。

 

なにかを決断する一歩として活用していただきたいと願ってます。

 

もちろん、気楽にタロット・コーチング体験したいとかタロットの魅力が知りたいとかも歓迎です。

 

使用するのはウェイト版のタロットカード。

 

タロットカードに秘められたシンボルやメッセージなども奥が深くて超楽しいです。

 

引き寄せ学ぶ前にタロット学べばよかったと心から思ってる。

お試しに受けてみたい方、リピーターの方もぜひこの機会に。
 
セッション後の感想は
★頭の中がすっきりした。
★引き寄せ力が上がった。
★次になにをすればいいか分かった。
★やめたいことが分かった。
★重要な問題でなかったことに気づいたなどなど
 
セッション中は心理カウンセラーとしてのアドバイスもできるし、片づけの悩みでもきけるので今回かなりお得です。

☆場所
ZOOMもしくはJR大崎駅から徒歩3分の赤荻自宅
 
場所の詳細は申し込みした方にご連絡します。
 
6月末までのキャンペーン価格


セッション代:45分4500円(ZOOM)
       90分9000円(ZOOMもしくは対面)


対面の場合は90分のみになります。
 
【参加条件】セションにときめいていること

 

申込みはこちらから

 

お会いできるの楽しみにしてます。

 

ダイヤモンド赤荻加奈のプロフィールダイヤモンド

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

ライン@はこちらから登録できます。

LINEの@特典あるのでぜひ。

魔女かな祭り真っ最中

 

フォローしてね…

 

 

最近の人気記事

 

宝石赤お客様は待ってはくれないよ。

 

宝石赤最後の億女コンサルシェア会

 

宝石赤人からもらったもの捨てる?捨てない?

 

⭐⭐現在募集中の講座⭐⭐⭐

 

💎片づけコンサルタントになりたい方のデビューフォロー!

ペーパー片づけコンサルタントを救え企画!!

 詳細&申し込みはこちら残席1名

 ストアカ登録まだの方はこちら

 

王冠1魔女かなの愛の一撃マンツーマンセッション

完全オリジナルの90分セッション(六芒星術鑑定付)

タロット・コーチングだけでなく、縄文ことはカードやセクシャルタロットカードなど使った魔女加奈オリジナルのセッション。

心や頭のなかの整理やセッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

私のところに降りてきたメッセージはしっかりお伝えします。

背中を押してほしい方、次への一歩がなかなか踏み出せない方にとってもおすすめです。

詳細&申し込みはこちら

 

🃏占いに依存しないためのタロット・コーチング体験講座

こちら

ストアカ登録まだの方はこちら

登録は無料で、講座を受けた際に500ポイントもらえます。

 

⭐こんまり流片づけ講座はこちら

ストアカ登録まだの方はこちら

 

⭐本気で片づけしたい方は3回講座(今月は2回の座談会+六芒星術プチ鑑定付)がおすすめ。

詳細はこちら
 

ベルいちあきさんの3日で30記事に挑戦したい方はこちら

魔女かなの以前の30記事はこちら

途中で励まされたいちあきさんの記事はこちら

宝石白こちらのブログみてチャレンジ始めるときは私にもぜひ連絡ください。