運命のハンドルを自分で握りたい方向けこんまり®︎流片づけ講座(計4回@ZOOM開催) | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんにちは。

 

魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 

こんまり®︎流片づけコンサルタントです。

IMG_20190812_202342192.jpg

 

【オンライン開催】向けこんまり®︎流片づけ講座開催します。ラブラブラブラブラブラブ

 

オンラインでの運命のハンドルを自分でしっかりと握りたい方向け片づけ講座@ZOOM開催します。

 

片づけは必ず終わります。

 

モノの数は決まってるから、すべてのものと向き合うだけなのです。

 

なぜできないかって。

 

一人だとなかなか決断できない。

 

そのためにコンサルタントがいるのです。

 

みんな背中を押してもらいたいだけなのだ。

 

それぞれのお役目を考えて上げればけして難しいことではないのです。

 

例えばもらったけどときめかない食器。

 

もらい物はもらった時点でお役目終了。

 

自分があげたものをときめかないのに無理やりとっておいて苦しんでいる人がいたらどうですか?

 

手放してあげてほしくありませんか?

 

そんなことを一つ一つ向き合いながら片づけるのです。

 

私の質問に答えているうちにみなさん自分の思考のクセにも気づいていきます。

 

そして、ぜひ思い出の品まで片づけてほしいのです。

 

理由はこちら

 

ぜひぜひ、この機会に片づけしてください。

 

詳細&申し込みはこちら

 

とりあえず体験希望の方は

 

⭐こんまりメソッドワークショップはこちら

ストアカ登録まだの方はこちら

お会いできるの楽しみにしてます。

 

ダイヤモンド赤荻加奈のプロフィールダイヤモンド

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

ライン@はこちらから登録できます。

LINEの@特典あるのでぜひ。

現在魔女かな祭り真っ最中

詳細はこちら

 

フォローしてね…

 

 

最近の人気記事

 

宝石赤お客様は待ってはくれないよ。

 

宝石赤人からもらったもの捨てる?捨てない?

 

⭐⭐現在募集中の講座⭐⭐⭐

 

タロットマンツーマンセッション

現在お得なリピーターキャンペーン中。

詳細はこちら

 

🃏占いに依存しないためのタロット・コーチング体験講座

こちら

タロット講座の様子はこちら

ストアカ登録まだの方はこちら

登録は無料で、講座を受けた際に500ポイントもらえます。

 

⭐こんまり流片づけ講座はこちら

ストアカ登録まだの方はこちら
 

ベルいちあきさんの3日で30記事に挑戦したい方はこちら

魔女かなの以前の30記事はこちら

途中で励まされたいちあきさんの記事はこちら

宝石白こちらのブログみてチャレンジ始めるときは私にもぜひ連絡ください。