改めて自己紹介 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

魔女かなです。

 

最近、読者さんが増えてきたので改めて自己紹介。

 

4年前の自己紹介はこちら⇓

片付けを始めた頃のなので今とだいぶ変わってるかも。

 

今もこんまり流片付けコンサルタントとして活動してます。

 

その他タロティスト、片付けコンサルタントのコンサル、心理カウンセラー、縄文ことはカードトレーナー、夢かなノートコンサルタント、イベント主催(ビジネス瞑想、セクシャリティーイベント)などもお仕事としてやってます。

 

もともとは習い事オタク。

 

このブログを始めた2011年はただただ習い事を世に広めたかったのです。

 

できるならケイコと学ぶの人版みたいなことをしたくて習い事コーディネーターをできないかと考えてた。

 

そんなこと考えてたら習い事レポーターをすることになり、3年位レポーターしてました。

 

でも、レポーターは無償だからお金欲しいって思ったら、ゲストを呼んでイベントやることになり今に至るって感じです。

 

今は私に会いに来てくれる方たちの気持ちの整理と次の一歩が踏み出せるお手伝いをしたいと思ってます。

 

だから正直片付けでもカウンセリングでもタロットでもいいんだけど、やぎさやちゃんに魔女扱いされたのであえてタロット押しで進めようと準備中。

 

近々セクシャルタロットも復活させます。

 

自己開示ブログがなかなか私がかけないのは前から気づいてたけど、理由は片付けの存在が大きい。

 

だってこんまり流のイメージを壊すわけに行かないって潜在意識が思ってるのでどうも中途半端な自己開示しかできてないらしい。

 

まあ、イメージすでに壊してるから、今から徐々に開示していきます。

 

お楽しみに。

 

【最近の人気記事】

バスソルトワークショップについてはこちらの記事

 

億女コンサルの模様はこちらの記事

 

自分ビジネス経営塾の模様はこちらの記事

 

やぎさやちゃんのリブログされた記事の話

 

ダイヤモンド赤荻加奈のプロフィールダイヤモンド

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

ライン@はこちらから登録できます。

LINEの@特典あるのでぜひ。

1月はお年玉企画講座割引特典あります。

 

フォローしてね…

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

❤億女コンサルシェア会

詳細&申しこみはこちら

 

⭐片づけ個人レッスン

詳細&申し込みはこちら

 

王冠1魔女かなの一撃マンツーマンセッション

一撃っていっても蹴りを入れたりしないので安心してね。

完全オリジナルの90分セッション(チャネリング付き)

タロット・コーチングだけでなく、縄文ことはカードやセクシャルタロットカードなど使った赤荻加奈オリジナルのセッションです。

心や頭のなかの整理やセッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

私のところに降りてきたメッセージはしっかりお伝えします。

片づけの悩みやノートの書き方までなんでも相談したいことにお答えします。

どのツールでも自己分析や自己対話してもらって、次への行動の一歩を踏み出すお手伝いをします。

詳細&申し込みはこちら

 

⭐おうちまるごと見学ツアー

プライベート全公開

申し込みはストアカから

ストアカ登録まだの方はこちら

 

❤第一回夢かなノート作成講座

リクエスト受付中

詳細はこちら

ストアカ登録まだの方はこちら

 

ひらめき電球講師デビューしたい方向けストアカ活用講座

1月の申し込みはこちら 

ストアカ登録まだの方はこちら

登録は無料で、講座を受けた際に500ポイントもらえます。

 

メモ講師デビューしたい方向けZOOM座談会

片づけコンサルトになりたい方にもおすすめ

講師デビューしたい方の駆け込み寺

少人数制の4名

次回は1月(日程もう少しお待ち下さい)

詳細はこちら

 

王冠1指輪ときめき片づけ体験セミナー

申し込みはこちら

お片づけレッスンのレビューはこちら(100件以上)

ストアカ登録はこちらから

登録は無料で、講座を受けた際に500ポイントもらえます。

 

シャンパンロゼワイン予祝会次回は2月

日程は少々おまちください。

詳細&申込みは

 

いちあきさんの3日で30記事に挑戦したい方はこちら