かなり刺激的❤な体験になる講座 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

魔女かなです。

 

こんまり流片づけコンサルタントもやってます。

 

私が開催している講座でもっとも過酷(私にとって)なのがお家見学ツアー。

 

だって、プライベート全公開とかありえねえって思いながらやってます。

 

すべての引き出し開けるし。

 

片づけは大変じゃないけど、ほこりってすぐたまるから掃除が大変。

 

なぜやってるかって、部屋みたほうが、みんな片づけ加速するでしょ。

 

どこかの会議室で講座うけてふんふんいってたってなかなか行動しないでしょ。

 

って思うからやってるよ。

 

もちろん家見なくても片づけやる人はやるけどね。

 

おもったよりモノ多いんですねって安心する人もいるよ。

 

私って服や靴は少ないけど、衣装おおいし。(イベント大好き女だからしょうがない)

 

ノートやマスキングテープ多いし。

 

みんな優先順位が違うから別にバック100個あってもときめいてるならかまわないよ。

 

その分他の部分が少ないはず。

 

最近、お客様からいただいた感想がこちら⇓

 

IMG_20200114_203244.jpg

 

私、平気で下着とか見せてるからか驚かれる。

 

中途半端に隠してもしょうがないので。

 

あと私は下着が大好きで、每日かかさず手洗いしてるから見せるの平気。

 

こんまり流で下着はVIP扱いだし。

 

たまに、下着のメーカー聞いてくる方とかこれどこで買ったんですか?っていろんなものの購入場所とか聞いてくる方もいるよ。

 

覚えてる限りはお伝えしてます。

 

聞いてくれるのは全然かまわないけど、購入する前に片づけしてね。

 

他の感想も載せてみる。

 

IMG_20200114_203337.jpg

 

 

IMG_20200114_203225.jpg

 

気になる方はいつまでやるかわからないのでおうち見学ツアーきてね。

 

ちなみに片づけコンサルタントの私でもやぎさやちゃんち見たときには片づけ加速したよ。

 

刺激をうけた億女コンサルの模様はこちらの記事

 

理由はもっとときめき感度上げたくなったから。

 

私もどんどん感度あげていくのでお楽しみに。

 

1月もおうち見学ツアーやってます。

 

⭐おうちまるごと見学ツアー

プライベート全公開

申し込みはストアカから

ストアカ登録まだの方はこちら

 

 

【最近の人気記事】

バスソルトワークショップについてはこちらの記事

 

億女コンサルの模様はこちらの記事

 

自分ビジネス経営塾の模様はこちらの記事

 

やぎさやちゃんのリブログされた記事の話

 

ダイヤモンド赤荻加奈のプロフィールダイヤモンド

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

ライン@はこちらから登録できます。

LINEの@特典あるのでぜひ。

1月はお年玉企画講座割引特典あります。

 

フォローしてね…

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

王冠1魔女かなの一撃マンツーマンセッション

一撃っていっても蹴りを入れたりしないので安心してね。

完全オリジナルの90分セッション(チャネリング付き)

タロット・コーチングだけでなく、縄文ことはカードやセクシャルタロットカードなど使った赤荻加奈オリジナルのセッションです。

心や頭のなかの整理やセッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

私のところに降りてきたメッセージはしっかりお伝えします。

片づけの悩みやノートの書き方までなんでも相談したいことにお答えします。

どのツールでも自己分析や自己対話してもらって、次への行動の一歩を踏み出すお手伝いをします。

詳細&申し込みはこちら

 

⭐おうちまるごと見学ツアー

プライベート全公開

申し込みはストアカから

ストアカ登録まだの方はこちら

 

❤第一回夢かなノート作成講座

リクエスト受付中

詳細はこちら

ストアカ登録まだの方はこちら

 

ひらめき電球講師デビューしたい方向けストアカ活用講座

1月の申し込みはこちら 

ストアカ登録まだの方はこちら

登録は無料で、講座を受けた際に500ポイントもらえます。

 

メモ講師デビューしたい方向けZOOM座談会

片づけコンサルトになりたい方にもおすすめ

講師デビューしたい方の駆け込み寺

少人数制の4名

次回は1月(日程もう少しお待ち下さい)

詳細はこちら

 

王冠1指輪ときめき片づけ体験セミナー

申し込みはこちら

お片づけレッスンのレビューはこちら(100件以上)

ストアカ登録はこちらから

登録は無料で、講座を受けた際に500ポイントもらえます。

 

シャンパンロゼワイン予祝会次回は2月

日程は少々おまちください。

詳細&申込みは

 

いちあきさんの3日で30記事に挑戦したい方はこちら