遊ぶように生きるって星どおりらしい。by やまPの子宮推命鑑定 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。
 
こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。
 
今日は講師でデビューしたい方向けストアカ活用講座を開催してた赤荻加奈です。
 
山手線が止まった時間帯でみんな来れるか心配したのですが、無事8名来てくれました。
 
よかったよかった。
 
それはさておき、先日私のZOOM講座やタロットセッションを受けてくれてるやまPに子宮推命鑑定をしてもらいました。
 
この間旺季志ずかさんのイベントで子宮推命やってるかたに出会って見てもらいたいって思ってたらちょうどやまPが始めたからラッキー。
 
鑑定書は4枚ほどあるんだけど1枚はこちら。

 

私って遊び心が50%占めてる。

 

私のブログのサブタイトル「遊ぶように生きる」は魂の望みどおりらしいよ。

 

我ながらびっくり。

 

あとは前に出たほうがいいらしい。

 

だからアシスタントはできるんだけど、あまり向いてないんだよね。

 

OL時代もアシスタントとかで営業さんについてるときはうまく行かなかった。

 

でも、自分で担当もったときはいつもうまくいってた。

 

あとはお花畑とかバラ園とかイメージできることが全てっていのも勝手になっとく。

 

バラ大好き。

 

お花も大好き。

 

行動力あるほうなのに行動力の星はないのも面白い。

 

多分楽しむためならなんでもやるからだ。

 

人脈の星もあるから人付き合いは得意らしい。

 

やまPの鑑定うけてますます自由に生きようって決めました。

 

あとは今後は自分のオリジナル講座をまた増やすことにしてみました。

 

ここに書いてるのはほんの一部の鑑定で他にも旦那さんとの相性も見てくれました。

 

うちの旦那さん知性が50%あった。

 

毎日いろんな知識や情報を持ってきては私に話してくるんだけど、正直私はあまり興味ないことが多い。

 

適当に話し聞き流すことも多いんだけど、うちの旦那さんは知識を得ることで魂が喜んでるってやまPにきいたらなんか納得してしまった。

 

こういうの向いてるとかこの特性があるって聞くと人って不思議と視野が広がるしちょっと視点が変わって面白い。

 

そういう特性とか星もってるんだって全部受け入れたらいいと思う。

 

そんなことないって思ったらその分野は伸びないから。

 

遊ぶように生きるのが向いてるってかなり嬉しい話。

 

こういう風に進むといいよってアドバイスももらえて楽しいよ。

 

気になる方はやまPのブログから申し込みしてね。

 

詳細はこちら

 

ライン@はこちらから登録できます。

LINEの@特典あるのでぜひ。

 

フォローしてね…

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

王冠1魔女の一撃マンツーマンセッション

一撃っていっても蹴りを入れたりしないので安心してね。

完全オリジナルの90分セッション(チャネリング付き)

タロット・コーチングだけでなく、縄文ことはカードやセクシャルタロットカードなど使った赤荻加奈オリジナルのセッションです。

心や頭のなかの整理やセッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

私のところに降りてきたメッセージはしっかりお伝えします。

片づけの悩みやノートの書き方までなんでも相談したいことにお答えします。

どのツールでも自己分析や自己対話してもらって、次への行動の一歩を踏み出すお手伝いをします。

リピーターの方はモニター価格ですので、申し込みはお早めに。

詳細&申し込みはこちら

 

講師デビューしたい方向けストアカ活用講座

詳細&申し込みはこちらから

 

メモ講師デビューしたい方向けZOOM座談会

講師デビューしたい方の駆け込み寺

少人数制の4名

9月8日(日) 13時から16時

詳細はこちら

 

リボン夏のイベント

愛とセクシャリティーについて語る会

詳細はこちらから

 

王冠1指輪ときめき片づけ体験セミナー

申し込みはこちら

 

お片づけレッスンのレビューはこちら(92件)

 

ストアカ登録はこちらから

 

ダイヤモンドビジネス瞑想会

9月28日(土)11時15分から21時15分

詳細&申込みはこちら

 

ワインエネルギーUPする予祝会

8月28日開催予定。【残席1名】

次回は恵比寿のイタリアン

詳細&申し込みはこちら