目標達成!子宮推命鑑定士デビューします! | 森野江湖自分を知るための占いスピリチュアルコンサルタント

森野江湖自分を知るための占いスピリチュアルコンサルタント

あなたが生きづらいのは、自分を知らないから
自分を深く知り、自分らしく、楽しく生きる方法を発信

こんにちは


 

子宮推命対面鑑定

9月の4週までに最低10人鑑定する

目標達成しました〜!!!

 

やったーーー!!!

楽しかった!

毎日インプットとアウトプットで

けっこう、疲れたけど、楽しかった!!!

ご協力いただき、感謝でいっぱいです。

 

まだ、10人だけど

対面鑑定で学んだことは、沢山あって

前後してしまいますが、

別記事に書きたいと思います。

 

 

 

 

自分ビジネス始めました。

募集させていただきます。

 

 

ネザーランド・ドワーフ片付け個人レッスン (女性限定)ネザーランド・ドワーフ

 

料金 1回5時間 5,000円

 

注)片付け代行サービスではありません

 

お客様のお宅に伺って、お客様自身で片付けができるように

片付けの方法をお伝えしながら、

一緒にお家の片付けを行います。

 

私は、整理収納アドバイザー1級と

ライフオーガナイザー1級の認定資格を持っていますが、

一番好きなこんまり流のときめき片付け方法で

お客様にお伝えしたいと思います。

 

こんまり流ときめき片付けは本を読んで独自で学びました。

来月、こんまり流片付け養成講座を受講するので、

現在の料金は、受講後いつからかは、未定ですが料金の変更を行います。

 

ちょうちょ内容ちょうちょ

  • 説明
  • ヒアリング
  • 片付け作業前にやっておく事
  • 収納を確認
  • 片付け作業開始

 

こんまりさんのときめき片付け方法なので、

部屋別の片付け方

キッチンだけとか

クローゼットだけなどの片付け方ではありません。

 

もの別で片付けていくので、

順番としましては、

衣類

本類

書類

小物

思い出品

の順で片付けていきます。

 

お客様の所持しているモノの量で

片付け終わるまでに、時間がどのくらいかかるのか?

何回レッスンを受ければいいのか?は変わってきます。

レッスン回数が増える分料金も変わってくるので、

まずは、一度個人レッスンを受けられて、相談していただければと思います。

 

お家が片付くと、部屋も気持ちもなんとも言えないスッキリ感が味わえます。

こんまりさんのときめき片付けだから、ときめくものに囲まれて、空気が変わります。

所持しているモノを把握できるから、2度買いがなくなる経済的効果、

モノの住所が決まっているから、探す時間がなくなる時間的効果、

一時的に散らかっても、決まった場所に戻すだけでスッキリした空間で過ごせる、精神的効果

暮らしが楽になるし

ときめきで判断するっていう技術?は、

片付けだけでは終わりません。

身についた、自分のときめきで選択することは

自分で決めることなので、

自信がつきます。

 

私は、全ての事に自信があるわけではないけれど、

ときめきで選ぶっていうのを実践してからは

せっかく、買い物に来たんだから、

何が何でもとりあえず、買って帰る!っていうのがなくなりました。

今日は、ときめくモノなかった!って自信持って帰れるようになりました。

あと、自分が選んだ物を以前より大切に使うようになりました。

 

モノを全て出した時の圧倒される感じとか

残すものを選ぶ時とか

手放すものにお別れを言う時とか

モノを収納した後とか

本当に、楽しいです!

 

是非、お勧めです。

 

ロップイヤーご希望の方にロップイヤー

顔タイプ診断を無料で行います。

無料で行うのは、モニター期間中です。

 

片付け個人レッスンで、伺った際に

顔の写真を撮らせていただいて、後日診断結果をご連絡します。

 

 

 

私は、一般社団法人日本顔タイプ診断協会の

顔タイプアドバイザーの認定資格を去年取得しました。

自分には、無理だと一度諦めかけましたが、

この人は何タイプなんだろう?と思ってしまったり

興味がずっとあったことと

私自身が、本当はもっとファッションのことを知りたかった事に気づきました。

 

本を読んで、自己診断に自信がない方や

顔タイプに興味がある方に

アドバイザーとして未熟すぎるけど、

私が、できることをやってみようと思いました。

ご協力いただけたら嬉しいです。

 

 

ロップイヤーご希望の方にロップイヤー

子宮推命対面鑑定 モニター料金よりさらに1000円割引

2時間 3,000円→割引して2,000円で鑑定します

 

生年月日を伺って、後日対面鑑定を行います。

四柱推命鑑定書、パラメーター、円推力、相性診断1名します。

 


 

5年前、看護師を辞めて、

看護師じゃない自分に価値を感じられなくなった時 

自分が何のために生まれてきたのか?が知りたくて

ただひたすら、インターネットで調べたことがありました。

結局、みつかりませんでした。

 

四柱推命の命式を教えてもらった時

私が何のために生まれてきたかがわかって、

あの時知りたかったものだ!!

って思いました。

 

片付けお話会に、来てくれた友人を見ながら

どんな星を持っているんだろう?

ワクワクする感じがたまらなく

もっと、四柱推命知りたい!って思ったんです。

 

沢山、四柱推命を教えている方はいましたが、

假屋 舞さんが考案した子宮推命にとても惹かれました。

1ヶ月くらいDVDを買おうか、迷っていましたが

6回目の流産を機に

やりたいんだから、やってみよう!と思い

子宮推命鑑定士になることを決めました。

 

まだまだ、学び中ですが

私自身、子宮推命を知っていくことで、

罪悪感が減って、自分責めがグンと減りました。

許せなかった自分の嫌な部分が、少しずつ許せるようになって

生きるのがより、楽になりました。

自分のモヤモヤの感情に気付きやすくなったし、

命式を見て、振り返ることもするようになりました。

振り返りから、行動も増えたと思います。

 

今回10名の方の鑑定をさせてもらいましたが、

お話を聞くのが、本当に楽しかったです!

答えは、お客様の中にある!

 

私的には、片付けと合わせて受けていただくことを、お勧めします。

 

 

ネザーランド・ドワーフ片付けお話会ネザーランド・ドワーフ

 

料金 2時間 3,000円

 

場所 お客様とご相談

 

以前は、90分1,000円でしたが、

時間を2時間に変更したので、説明できることが増えました!

こちらも、来月のこんまり流片付けコンサルタント養成講座受講後

料金の変更などがあると思います。

 

ちょうちょ内容ちょうちょ

  • お財布片付け

片付けた時の実際のスッキリ感を体感していただきます。

お話会が終わった後、財布を出した時のキュンと上がる感じや

使いやすさを実感していただけると考えています。

  • 片付け方法の説明

片付け方がわかれば、ご自身でもできる!という方や

何から手をつけたらいいのかわからない!という方

私のやり方ってどうなんだろう?という方にもお勧めです。

 

こちらも、片付け個人レッスンと同様

期間限定ですが、

ロップイヤーご希望される方にロップイヤー

無料で顔タイプ診断と

モニター料金から1000円引きで、子宮推命対面鑑定を後日行います。

 

 

 

ネザーランド・ドワーフ子宮推命モニター鑑定(対面、ZOOMでのオンライン鑑定あり)ネザーランド・ドワーフ

 

料金 2時間 3,000円

 

場所 お客様とご相談

 

子宮推命とは

假屋 舞さんが考案した占いで、

3000年の歴史ある四柱推命に

子宮委員長はるちゃんが開発した子宮メソッドを掛け合わせた占いです。

子宮の声(本音)と感情と思考の声の3つの視点から見つめていき、

本音通り生きているのか、違った方へ行こうとしているのかチェックできます。

さらに、本来の自分らしさを発揮した生き方をするために

自分の性質を知り、日常生活の中の好き、嫌い、苦手、得意なことを

全て見直していきます。

 

 

ちょうちょ内容ちょうちょ

 

生年月日を伺って、

  • 四柱推命鑑定書
  • パラメーター
  • 円推力
  • 相性診断(1名)

 


 

鑑定書をお渡して、自分が今世何をしに来たのかお伝えして、

感情をコンパスに

本当は自分はどうしたいのか?

を行動にしていくための、

鑑定書の使い方をお伝えします。

 

不安で行動しない

嫌な気分もいい気分も全て歓び

嫌な気分がするのは、本音が隠れているよのサイン

本当は自分はどうしたいのか?

今、できることはなんだろうか?

目で見て考えられるから、

よりわかりやすいのではないかと思います。

 

ときめきで選ぶ

直感で選ぶ

答えは自分の中にある

 

実際に、鑑定を受けてくれた友人が

オシャレが心から楽しくなった!

仕事が楽しくなった!

と教えてくれました。

とっても、嬉しいお願い

 

 

興味のある方、お申し込みご希望の方は、

eko_katadzuke☆icloud.comまで、

星を@に変えてご連絡ください。

 

私からのメールが届かな方もいるので、こちらのメールが届くよう設定お願いします。

 

 

 

 

今日はこれで終わります。

ありがとうございました。

 

 

 

えっこ