コラーゲン体感 | 福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

長者原駅より徒歩5分。女性専用・完全個室

朝夕は寒いしくらいのヒンヤリですが、



日中はまだまだ30度近くまであって、暑いですねチュー




気温対策が難しいですが、

晴れてくれているのは有り難いですウインク




先日書いたコラーゲンサプリラブ



『ベレーザコラーゲンサプリが届きました』待ち侘びていたものがついに届きましたーベレーザのコラーゲン。コラーゲンサプリです私も一応、エステティシャンの資格を持っているので「コラーゲンサプリを飲んでもコ…リンクameblo.jp



10日間飲んでみての感想は、



劇的に変わったーとは言えないけれど、

毛穴が目立ちにくくなりました爆笑



そしてお肌がつるつる照れ




クセになりそうです音譜



マスクしてますが、



「お肌ツヤツヤですねー」



と言われることが増えました爆笑




嬉しいことに飲んでみたお友達からは




こんなに嬉しいメッセージが😍😍😍



確実に体感されています💕



他のお客様も



ハッキリとは感じないけど、いい気がすると、継続して飲み続けられるそうです合格




お肌のハリをつかさどるのは「コラーゲン」。



年齢を重ねるにつれ、その再生力は衰えていきますが、それを補うのがコラーゲンサプリです。



世にコラーゲンサプリは出回っていますが、分子が大きくて、コラーゲンとしては吸収できないのです。



その問題点を解消すべく、ナノレベルの小さなコラーゲンで、なおかつリポソームという脂質に包んで細胞に届けるという、画期的な商品ですウインク




食品の栄養価も下がってきている昨今、本当に必要な栄養素はサプリメントなどから補う必要があります。




医学の進歩により平均寿命が上がってきている今、QOLを落とすことなく、若々しく過ごしたいですよねウインク




わかりやすい動画もありますので、是非ご覧下さい😊



ベリーザ コラーゲン2021.08リンクyoutu.be