ベレーザコラーゲンサプリが届きました | 福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

長者原駅より徒歩5分。女性専用・完全個室

待ち侘びていたものが

ついに届きましたーラブ





ベレーザのコラーゲン。




コラーゲンサプリです乙女のトキメキ



私も一応、

エステティシャンの資格を持っているので



「コラーゲンサプリを飲んでもコラーゲンとして吸収されるわけではない」



というのは認識しています。



今回のベレーザコラーゲンは、



加水分解コラーゲンを使っており、

分子の小さいコラーゲンです。



しかも、リポソームという、

脂質の膜に入っているので、

胃酸にやられることなく、

必要な細胞に届けられます目



アメリカでは先行発売されましたが、

効果を体感している方が多いようですニコニコ




Facebookよりお借りしました。



この商品、一箱に10袋入っているのですが、

これを月に10日連続毎日飲みます。



その後20日はお休み。

他の、エターナルやコアコンプリートなどの

他のサプリメントを飲みます。



何故かというと、必要以上に多くとっても

コラーゲンをアミノ酸に分解するだけだそうです。



その辺も良心的ですねウインク



早速昨夜飲んでみました。




一袋50ml。コップにいれてみると、こんな色です。



一口では飲めませんが、濃度の濃い、甘い液体です。



個人的には、炭酸水で割って飲んだら美味しいかもなーと思いました。



飲んだ直後は全身がかーっと暑くなった気がしました。



これを10日飲んで、また結果をお知らせしたいと思います爆笑