卒業式 | 福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

長者原駅より徒歩5分。女性専用・完全個室

いつの間にか、前回の投稿から

半月も経過してしまいましたあせる

 

 

この半月はサロンでお客様のケアを

させていただいたり、

暇な時間はNetflixを見たり。

比較的のんびりと過ごしていたかなニコニコ

 

 

17日は娘の大学の卒業式でした。

(秋入学だったので、秋卒業なのです)

 

 

当初対面で行われる、ということだったので、

最後の記念に出席しようと思っていたのですが、

 

 

このコロナ禍で急遽リモートの卒業式になり。




 

でもせっかくだから、と別府の杉乃井ホテルに

泊ってきました。

 

 

娘は入学して1年後、お友達と三人で

ルームシェアをしていたので、

 

 

ルームメイトの親御さんたちと食事をして、

楽しい時間を過ごしてきましたウインク




 

4年間、よく頑張ったなあと

ホントに感心しています照れ

(学費の支払いも、よく頑張った笑)

 

 

就職は来年の4月から。

 

 

それまでは久山植木でアルバイトをしているので

行かれた際は探してみてくださいグラサン