36ぷらす3の旅 | 福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

長者原駅より徒歩5分。女性専用・完全個室

2日間お休みをいただいて

一人旅に出かけました電車






36ぷらす3。特急列車の旅です。








内装はとってもお洒落。




新幹線とは違う、ゆっくりとした

車窓からの景色を楽しみながら、

のんびり過ごしましたニコニコ




途中の駅で、おもてなしあり。






くまもん号と合流。







お弁当もとっても豪華生ビール






博多から鹿児島中央まで、約6時間半。



かなり長いなぁと思っていたけれど、

意外とあっという間でした。



鹿児島では夜に朝にと温泉に入り、

心身ともにリフレッシュ乙女のトキメキ



気持ち新たに、また人生を

楽しんでいこうと思います音譜







黒い787「36 ぷらす 3」2020年秋運行開始!| JR九州2020年秋、JR九州では約3年半ぶりとなる新しいD&S列車がデビューします。コンセプトは「九州のすべてが、ぎゅーっと詰まった“走る九州”といえる列車」。これまでのD&S列車とはひと味違った、新たな旅の楽しみ方をご提案します。リンクwww.jrkyushu-36plus3.jp