【話していて楽しい男とつまらない男の違いはコレ!】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

ママは昨日なんとか

ピアノの発表会が終わり

ヘロヘロに…

お互い頑張った

「お疲れさん会」

しましょう❣️

 

というか、頑張った

ママを労って(笑

 

 

と優しい次男坊に

メッセージをした

 

末っ子のせいか

甘えられる人には

とことん甘え

面倒をみてくれる人には

とことん面倒をみてもらう

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

 

 

 

わたしには14歳になる

長男がいるのだけれど

(寮に入っているので別居中)

 

もうひとり別居している

次男がいるの

 

そんな次男と先日は

久しぶりにデート💕

 

 

ええ、結構年がいった

次男坊でしょ?

なにせわたしと2歳しか

違わないからね(笑)




 

しかも彼は

盲導犬ユーザーの

視覚障がい者

 

詳しくはこちらを読んで!

 

 

 

なぜ「次男坊」なのかは

デートの最中に録音した

こちらのスタエフで

聴いてね

 

 

 

(二人の掛け合いが面白いと

なかなかの評判です

かなりいい事も話しているしね)



 

そんな彼とは

初対面のときに

5時間も話したのだけれど

 

男性と話していて

ここまで楽しいと

思える人は

そうそういない

 

 

一体、次男坊は

他の男性となにが違うのか?

 

話していて楽しい男と

つまらない男の違いは

どこにあるのか?

 

なんていうことを

サマンサなりに

分析しました

 

こちらもぜひ

聴いてみて(笑)

 

 

 

これもまあ「脳のつくり」の

違いから

きているところも

結構あるのよ

 

とくに「思考」に関しては

女性と男性とでは

大きく違っていてね

 


女性から見ると

男性の話は

「つまらない話」に

感じやすいし

 

男性から見ると

特に家庭での女性の話は

「なにがいいたいのか

まるでわからない話」

に思える(苦笑)

 

じゃあ、男性に

理解してもらうには

どういう話し方を

すればよいのか?

 

 

脳の作りを顔をみるだけで

わかる仮面心理学講座

 

この「思考」のパーツを扱うのは

いくつかあるクラスのなかでも

「ベーシッククラス」だけ

 

しかも「ベーシッククラス」は

対面講座でしか

開催できないので

ぜひこのチャンスに

受けてくださいね

 

迷っているうちに

満席になりますよ♪

 

 

★★知っててよかった!
顔から自分や人の
脳のつくりからくる
特性を知ることができる
仮面心理学

 

・【11/28(日),12/12(日)】

仮面心理学ベーシッククラス in 東京

※今回は可愛い猫ちゃんのいる

 アットホームな高円寺の

 サロンで開催(残席1)

 

 

・【12/18(土) ,12/19(日)】

仮面心理学ベーシッククラス in 大阪

※大阪で開催するのは年に1〜2度

 

 

仮面心理学を知ると

上司との関係、夫婦関係

親子関係がよくなります

 

 

【女性上司の言葉で

ご飯がまともに食べられなくなった…】

 

【コロナに感染した夫の態度に腹が立つ!】

 

【脳の作りに合った我が子の「取説」】

 

 

 

ごくごく普通の

派遣社員から

50歳近くで

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

毎日聴くだけで

心のブロックが

解除されると評判の

サマンサのラジオ

stand.fm

 

アプリを入れると

聞き逃しません

 

 

image

 

 

 

▶︎通常講座、個人セッション・

 問い合わせ等

 こちらをクリッククリック

 


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

 

 

▶︎ブログには書けない内容も

 赤裸々に書き連ねている

 サマンサメルマガはこちら