【申込みは本日まで! 人生を好転させる心のブロック解除体験会!】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

自分で自分を守る術を持たず

何が起きてもおかしくない

この世の中を

 

丸腰で生きていくのは

不安じゃないのかな?

 

なんてことを

ついつい思ってしまう

 

元・心配性で不安症

自己肯定感0女だった

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

 

(今日は久しぶりに銀座にお出かけ)

 

 

さてさて、昨日から

自分で心のブロック

(メンタルブロック)が

解除できるようにる

マインドブロックバスター

養成講座がスタート!

 

 

 

 

1ヶ月後には

サマンサ校では257人目の

マインドブロックバスターさんが

誕生する予定💕

 

 

「いつか受講したいです」

 

 

そういう人は多いけれど

その中で実際に

受講する人はほんのわずか。。。

 

 

多くの人はなんらかの

「心のブロック」が

発動するから

「受講したい」と思っても

「いつか」と無意識に

先延ばしするのよ

 

 

「お金が貯まったら」

「子供が大きくなったら」

「仕事が落ち着いたら」

 

 

そんな「タラレバ女」こそ

本当は受けてほしい

講座なのだけれどね、、、

 

だってそう言ってるうちは

人生は好転しないもの

 

 

 

1日3時間全4回のうちの

初日の昨日は最後の30分で

「心のブロック解除」の方法を

学びセルフのブロック解除が

できるようになるのだけれど

 

昨日学んだばかりの生徒さん

すでに今日こんな効果が

あったと報告があって

びっくり!!

 

 

今日、いつもの

整骨院に行きました

いつも、力加減絶妙で上手な

「Aさんに当たります様に!」と

祈って行くのですが

今日はいつも物足りない

いつもイマイチな

Bさんに当たりました

 

「今日は不完全燃焼で

終わるなぁ…」と

施術台に乗りながら

なんとなくブロック解除を

してみたのですが…

 

なんと、今までにない力加減で

指圧するとこ指圧するとこ、

ヒットしまくりでした笑

 

「今日はいつもより

強めにしてくれました?」

 

と聞くと

 

「いえ、今日は細かい筋肉に

アプローチしてみました。」

とのこと。

 

「私の潜在意識と繋がった⁉︎」

 

と思わずにいられなかった

出来事でした

 

 

ほらね、、、

潜在意識を味方につけると

こんな風に日常生活の

小さなラッキーが

増えてくるの

 

 

わたしも先日

胃の調子が気になって

初めて胃の内視鏡検査を

したのね

 

 

(いかにオシャレに着こなすかチャレンジ)

 

 

その病院は大腸の内視鏡

検査もしている病院で

ついでに横浜市の

検診チケットを使って

大腸検査(検便)もして

おこうかな? と

ふと思ったの

 

(ふとは潜在意識の

メッセージ)

 

そうしたら先生から

「今まで大腸の内視鏡検査を

したことないなら、

検便よりそっちをした

ほうがいいよ」

 

という勧めに従って

大腸内視鏡検査を受けたら

なんとポリープが見つかり

その場で切除!

 

検便では見つからないポリープで

3年ほど放置していたら

「癌化」していても

おかしくなかったらしいわ

 

胃の方はな

んともなかったのに

「ついでに」受けた

大腸検査で

ポリープが見つかった

 

これも日頃から

「心のブロック」を

解除しているからこそなのよ

 

(2年前の乳がんも

軽く済んだしね)

 

 

今は時代の流れとして

大きな転換期が来ていて

今まで起きたことが

ないようなことが

沢山の人に起きている

 

たとえば自分や

身近な人の病気

そして、死、事故、事件、

金銭問題などなどね

 

それ自体は防ぐことは

できないけれど

日頃から心の

ブロック解除をしていると

 

大難が中難に、中難が小難に、

小難が無難に変わるのよ

 

 

自分や家族を守る術として

「お守り」代わりに

持っていてほしいなあと

わたしは思っているわ

 

そんな気持ちで

「心のブロック解除体験会」を

開催!!

 

通常、14,300円

個人セッションでしか

受けられない

「心のブロック解除」が

 

3,900円

お試し体験できる

チャンスなので

興味があるかたは

是非どうぞ

 

明日

締め切りです!!

 

 

心のブロック解除

オンライン体験会

 

心のブロック解除で

「変化しやすい人」

「変化しにくい人」の

決定的な差はここにある!

 

マインドブロックバスター

インストラクター歴8年

養成講座卒業生250人以上を

輩出してきたサマンサ

だからこそ語れるzoomお話会

 

 

<内容>

・心のブロックってなあに?

・心のブロック解除は

 どうやってするの?

・解除するとどんな変化が

 表れるの?

・どんな人が変化しやすく

 どんな人が変化しにくいの?

・自分にも本当に

「心のブロック解除」が

 できるようになるの?

・お一人一個の 心のブロック解除体験

 

<対象> メルマガ読者さん

・今の自分を変えたいけれど

 どうしたらいいかわからない方

・なかなか一歩を踏み出せない方

・将来に不安を抱えている方

・興味はあっても個人セッションや

 講座に申し込む勇気がない方

・心のブロック解除に興味がある方

・サマンサと画面越しにただ

 話してみたい方

 

※マインドブロックバスターの方

 過去のzoomお話会に

 参加された方はご遠慮ください

 

※「心のブロック解除」は

 あくまでも「体験」であって

 お悩みを解決するものでは

 ありません

 お悩みを解決されたい方は

 個人セッションに

 お申込みください

 

<参加費> 3,900円(消費税込み)

 

<定員>  各回6人

 

<日時>

・9/25(土) 10:00〜11:30

・9/29(水) 10:00〜11:30

 

<申し込み方法>

こちらから

直接希望日時をどうぞ

(お申込み後

メルマガ読者として

登録させていただきます)

 

 

こちらの記事も合わせてどうぞ

 

【怪しい心のブロック解除方法とその効果を大公開!】

【派遣契約期間中に行きたい会社に転職できた怪しい方法】

【中学2年生にもできてしまう心のブロックとは】

 

 

ごくごく普通の

派遣社員から

50歳近くで

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

毎日聴くだけで

心のブロックが

解除されると評判の

サマンサのラジオ

stand.fm

 

アプリを入れると

聞き逃しません

 

 

image

 

 

▶︎通常講座、個人セッション・

 問い合わせ等

 こちらをクリッククリック

 


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

 

 

▶︎ブログには書けない内容も

 赤裸々に書き連ねている

 サマンサメルマガはこちら