【高い美容液効果がある「美人菌」が手に入る場所】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

昨日、今日と

「美人菌」を

もらってきたので

 

わたしの体内では

今かなり「美人菌」が

増殖していると

思われる

 

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

 

 

さてさて

昨日は久しぶりに

「都会の女」を気取って

銀座にお出かけ

 

 

 

(実際は小田舎育ちで田舎好き)

 

 

わたしより一回りも

年が上なのに

とってもおしゃれで

美しいお姉さま

ゆりこんさんこと

「梨水」さんの

絵画の個展

 

ポップな

日本画はいかが?
「ANiMALS 梨水 作品展」

 

を見にいってきたのよ

 

 

 

 

 

見てみてー

このカラフルな色合いが

なんとも美しいでしょ?

 

 

 

オーダーすると

自分の愛するペットの絵を

描いていただけるのだけれど

 

ペットのいないわたしは

ゆりこんさんに

描いてもらうために

ペットを飼いたく

なったくらい💓

 

 

そんな素敵な絵を

一緒に見にいったのは

仲良くさせていただいている

アラ還とは到底思えない

美しきお姉さま

 

パーソナルファッション

ディレクターの

麻日奈芽実さん

(赤いお帽子の方)

 

 

 

そしてたまたま

画廊でお会いした

なんともエレガントで

優しく美しい微笑みを

たたえていらっしゃる

 

日本ふんわり

エレガント協会 会長
ブランディングコンサルタントの

小野康子さん

(ピンクのブラウスの方)

 

そして一番左は

「あの美人は

一体何されてる方?」」と

芽実さんに食いつき気味に

聞いてしまった美人ママ

日本ママ起業家大学

代表理事の近藤洋子さん

 

 

いやー、これだけ

濃い「美人菌」が

揃うことはめったに

ないからね

 

いつもはコロナ菌が

入ってこないように

閉じている鼻の穴を

フガフガと全開にして

ここぞとばかりに

「美人菌」を

吸い込んできたわよ(笑)

 

 

あっ、「美人菌」にも

いろいろな種類があってね

 

人工的な「美人菌」もあれば

内面の人間性から作られる

ナチュナルな「美人菌」もある

 

ちなみにわたしが好きなのは

後者のナチュラルなほう♪

 

昨夜のスタエフでも

話したのだけれど

やっぱりたまには

都会にでて「美人菌」と

触れる必要があるわねー

 

「美人菌」は高い美容液くらいの

効果があるもの。。。

 

 

 

そして今日はこれまた

美人講師 岡橋さおりさんによる

乾物&発酵調味料体験会に

zoomで参加!!

 

見てみてー

この発酵調味料の種類!!

 

 

 

これこそまさに

ナチュナルな「麹」による

「美人菌」がたっぷりよ💓

 

綺麗になれるだけでなく

どれもすごく美味しくてね

めっちゃテンションあがったわ

 

 

スタエフでも話したけれど

まずは今使っている

てんさい糖を甘酒に

塩を塩麹に

醤油を醤油麹に変えて

いこうと思っているの

 

 

 

コロナ菌なんかより

わたしは「美人菌」を

増やして世界平和に

つなげたいなあ

 

 

いやー、もう少ししたら

わたしの体内に

溢れんばかりの美人菌が

増殖するはずだから

そうしたら皆さんに

おすそ分けするわね!(笑)

 

 

 

ごくごく普通の

派遣社員から

50歳近くで

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

毎日聴くだけで

心のブロックが

解除されると評判の

サマンサのラジオ

stand.fm

 

アプリを入れると

聞き逃しません

 

 

image

 

 

▶︎通常講座、個人セッション・

 問い合わせ等

 こちらをクリッククリック

 


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

 

 

▶︎ブログには書けない内容も

 赤裸々に書き連ねている

 サマンサメルマガはこちら