【実はこんな下心でセッション講座やっています】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

「きっと息子も大丈夫!

誰かに助けてもらえるわ」

 

そんな「下心」を持っている

 

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

⇨サマンサの声を

 聞いてみたい人はこちら

 

 

九州の寮にいる

中学1年の息子

 

今日は夕方と夜と

2度も電話があってね。。。

 

台風がものすごいとか

 

最近「もやもや」するとか

 

今日コンビニで買った

お味噌汁が不味くて

最近いいことがないとか(苦笑)

 

寮生活も丸5ヶ月経って

そろそろ心身ともに

疲れが溜まっているんだと

思う

 

 

そんな息子に

母親であるわたしは

何ができるか?

というと。。。

 

電話で話を聞いてやったり

 

ちょっとした

アドバイスをしたり

 

食べるものを

送ってあげたり

 

そんなことしか

できないのね

 

 

でも、、、

 

 

わたしがここ横浜で

日々個人セッションや

講座をしたりして

皆さんのお役にたつことで

 

それが巡り巡って

きっと息子が困った時に

誰かが息子のことを

助けてくれる

 

そう信じているの

 

 

あと、こんな風に

ブログで息子のことを

書くのもね

 

わたしに

万が一のことが

あった場合

 

わたしに代わって

息子のことを

応援してくれたり

助けてくれる人が

一人でも多く

いてれくれたら

いいなあ。。。と

 

そう、、、

そんな「下心」を

持っているのよ(笑)

 

 

 

今日はね、、、

 

派遣社員時代の

友人の家に行って

 

ジェムトリートメント

初級講座をしてきたわ
 
 

直接手に触れる

ということもあって

他の講座よりも

再開は難しいし

当分やるつもりは

なかったのだけれど

 

うちの息子より

1歳下のお子さんがね

最近なかなか

眠れないらしくって

 

「ジェムトリートメント

講座、まだ再開してない?」

 

と、友達に聞かれた時に

いてもたってもいられず

ご自宅でマンツーマンで

講座をさせてもらうことに

したのよ

 

 

わたし自身もきっかけは

なかなか眠れないという

息子のために始めた

ジェムトリートメントだし

 

同じ母親として

その子を少しでも

眠らせてあげたい

 

というキモチ

だったからね。。。

 

【身体と心の究極の 解放セッションとは】

 

 

寮にいる息子にするような

キモチでその子の手を握り

させてもらった

ジェムトリートメント

 

ママにもしっかり

そのやり方を

お伝えしてきたわ

 

 

 

(友達の家の美人猫ちゃん💕)
 

 


こんな風にわたしが

ここ横浜でしていれば

 

九州にいる息子も

きっと大丈夫!

 

 

なにかあっても

必ず誰かに

助けてもらえる!!

 

そう信じているのよ

 

 

 

 

 

 

 

どうか台風の被害が

最小限ですみますように。。。

 

 

 

 


▶︎通常講座、個人セッション・問い合わせ等

 こちらをクリッククリック


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

▶︎ブログよりディーブな
 サマンサメルマガ
 毎週月曜22:30配信中