【自動精算機で大量の小銭をお札に変える方法】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 
興味のあること

面白いことには

すぐにやって

みたくなる

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

⇨サマンサの声を

 聞いてみたい人はこちら

 

 
さて、今日は
【自動精算機で
大量の小銭を
お札に変える方法】
みなさんにご紹介!
 
 
お財布に小銭が
どんどん溜まってきて
重くなる
 
でも、いちいち
小銭を出すのが
面倒くさい
 
だからつい
お札を出してしまって
お釣りが溜まって
さらに重くなる
 
ってことないかしら?
 
わたしはよく
あるのよ(苦笑)
 
そうしたら今朝
こんな記事を
見つけたので
早速やってみたわ!
 
↓   ↓   ↓
 
 

スーパーの自動精算機での

早速やってみよう」→ただし注意点も
 
 
いつもスーパーで
食料品を買うときは
クレジットカードで
買うのだけれど
 
今日はあえて
自動精算機を使って
現金で支払ってみたわ
 
あっ、自動精算機って
レジでピッピと
やってもらって
金額が確定した後
精算はお客さんが
それぞれの精算機で
自分で精算するやつね
 
 
今日の買い物金額は
633円
 
image
 
 
そこにお財布の
小銭入れに
入っていた小銭を
あるだけ
全て投入‼️
 
 
その額なんと
2,041円
(どんだけ溜めてたんだ😅)
 
 
足りない分は
千円札を投入するつもりで
すでに入れる気満々で
用意していたのに
 
小銭だけで足りて
なんならすごい
余るという。。。(苦笑)
 
 
さて、お釣りの
1,408円
どんな風に
返ってくるのかと
ワクワクしながら
待っていたら・・・
 
 
千円札1枚と
408円で返っ
きたーーっ!!
 
image
 (チャリン)
 
 
2,041円分の
重たかった
小銭が
633円の
買い物をして
軽い千円札と
408円に!!
 
 
自動精算機の前で
しばし感動に
浸っていた
サマンサでした。。。
 
 
いやー、自動精算機
好きになったわー
 
ビールはもっと好きだけどw
 
あっ、注意点としては
あまり大量の小銭を
入れると
機械がエラーを起こして
小銭が1個1個もどって
くると聞いたので
ご注意を(笑)
 
 
お財布の中の
重たい小銭を
軽くするように
 
あなたの心を
軽くしたい方は
サマンサの
個人セッションにどうぞ
 
 
こちらの個人セッション
ご感想の記事も
合わせてどうぞ💕
 
 
【離婚2回×流産2回×80万詐欺?どん底人生脱出レポ】
 
 

 

 

11月は鳥取にいきます
▶︎通常講座、個人セッション・問い合わせ等

 こちらをクリッククリック


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

▶︎ブログよりディーブな
 サマンサメルマガ
 毎週月曜22:30配信中