【子供といるのが苦痛だったママが一年で激変】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

昨日は横浜サマンサ校卒業生向けの
フォローアップ講座

あまりにも大笑いしすぎてしまい
夜は息子と寝落ちしてしまった

片手に触れるだけで
3分で1個
心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
古屋サマンサ
です

{62BA4000-779F-4B01-B34F-19B70B1FF4DC}
(笑いすぎてお腹が痛くなっている図)


フォローアップ講座には
1年以上前に卒業した生徒さんや
半年前に卒業した生徒さん
そして2週間前に卒業したばかりの
生徒さんも加わり始終、大爆笑

{29212BA8-9DF3-40A6-85A5-82E753059393}

{A235A8E1-770D-4F9D-A56A-8DBA17E5899E}

{66332CE1-28CB-4F05-9F78-9E84BF57FA0A}


こんな笑顔を見ているだけでも
彼女たちの養成講座卒業後の
変化がすごくよくわかったわ


そして、1年前に卒業したChakoちゃん

{E42838A5-6079-4479-9904-E81B03AEA236}


彼女が一年前に卒業した時の記事は
マインドブロックバスターの創始者である
栗山葉湖先生も読んで涙したくらい・・・

【もうママの前でご飯食べたくない…】


これを読んで勇気をもらい
養成講座受講を決めた
生徒さんもいるくらいよ

【Yさんに「子連れ受講やめます!」と
言わせたホントの理由】



母親であれば同じ悩みを持つ人は
少なくないと思う

それがね、昨日の彼女ときたら
何ていったと思う?


「もう子供たちと一緒にいるのが
楽しくてー
春休みは保育園お休みさせて
子どもたちとお出かけの予定を
立ててるんですー♪」


思わず

マジかっ!!

って叫んだわよ


だってChakoちゃんは
わたしと同じタイプで

なんとしてでも
自分の一人時間を
確保したい人だったのよ

それなのにわざわざ

保育園をお休みさせるだとぉーー!


しかも、養成講座受講の
きっかけとなった
長女ちゃんとは今は
すごくいい関係になって
ママに甘えてくるんだって


あとは几帳面なご主人から
家事のこととか色々と
注意されて嫌だったのが
最近は何も言われなくなったとか・・・


「いやー、ほんとに
あの頃と比べて

すっごく
楽になりました


そうなんだー、
ほんとによかったねー(涙)
 

わたしね、よく生徒さんたちに
こういうの

「とにかく1年は、効いたとか
効かないとかいわずに
ブロック解除してみて!」


って・・・

うん、一年経つとすごく変わるから


今回、フォローアップ講座で
面白かったのは
お互いに近況報告していて
初めて自分の変化に
気づいたりすること

ブロック解除ってね

自分の「無意識」を変えるから
変わったことに気が付かないの


「以前から自分はそうでしたけど?」的な
大勘違いをするわけ(爆)


{91A502CD-2BC0-4364-9FE5-6BED5F4E751A}


今回は、もう一人
横浜サマンサ校「伝説のオンナ」が
来ていてね

どんなブロックバリバリの生徒さんでも
一年経つと変わるんだと
彼女の変化を見て、しみじみ感じたわ(爆)

 

{D71C4248-8316-415B-8820-B9ED5C6FCB8B}

(フォローアップ講座の後の昼飲み~♡)


メルマガ
始めました!!

サマンサのちょっぴり辛口な
ラブレターを受け取りたい方は

 


★お茶会、講座情報
⇒詳細はこちら クリック



★サマンサの赤裸々な私生活を
覗きたい人はFacebookで★
こちらをクリッククリック