悪女なのか魔性の女なのか…
獄中結婚を3回もしている

木嶋佳苗死刑囚


当時は中々の迫力あるルックスだなぁ…
なんて
思っていましたが


なんと!前回の女子会で
しきぶさんが裁判の傍聴したことが判明ひらめき電球


その時に
木嶋佳苗死刑囚の所作が
めちゃくちゃ美しかったとハッ

座り方、涙の拭き方一つ一つが
女性らしく所作がとにかく美しいびっくり
再現してくれたしきぶさんも素敵♡

仕草や優雅で感じもよく、上品な雰囲気をまとっているそうです。

1億円以上も貢がせた彼女が
何故モテるのか…!?

死刑囚で獄中結婚3回って衝撃アセアセ

現在の旦那様は40代で、
記事を執筆する「週刊新潮」
デスクの中でも、編集長の右腕でナンバー2的存在だったというこの方は、木嶋佳苗死刑囚の“遺言手記”を担当していたそう。
しかも妻子あり…


ちなみに木嶋佳苗死刑囚の声は
鈴が鳴るようなきれいなソプラノ声
鈴を転がすような声(どんなだよ)と
大絶賛されていますね。

さらに私がびっくりしたのが
字が半端なく綺麗

これは惹かれるかも…


こんな綺麗な字の人見たこと無い気づき


しかも料理がめちゃくちゃ得意カレー

男性から貢いだお金で、高級住宅地にある料理学校「ル・コルドン・ブルー」に通っていたことも分かっていますねビックリマーク

木嶋佳苗死刑囚と同居したことのある男性は「彼女の料理の味が忘れられない」と語っていました。

字が綺麗、声が美声、料理上手で胃袋掴まれて、さらに所作が美しかったら
中々無敵かもしれないですね。



楽天お買い得スキンケア♡




ラブミータッチの大人気ビタミンCが
限定桜🌸ラベル&セラミド乳液1,100円分がセットに🉐




3種のビタミンC➕エクトイン を加えた

リッチ処方。 

ビタミンE➕フラーレンの黄金配合✨

ラブミータッチ ホワイトシャインローション 30mL 美容液 ビタミンC誘導体 ビタミンE誘導体 フラーレン ヒアルロン酸 エクトイン セラム ビタミンC ビタミンE APPS TPNa 上原恵理 ビュートピア

 


 保湿成分セラミドを15%以上配合した特濃処方で、極上のうるおいを抱えちゃう♡

ラブミータッチ スキンバリア ナノミルク リッチ 50mL 高濃度セラミド15% ウォーター乳液 ヒアルロン酸 乳液 セラミド うるおい 保湿 NMF エマルジョン 上原恵理 Dr.BEAUTOPIA ビュートピア

 



数量限定🌸

【数量限定キット】今ならウォーター乳液ミニ付き&限定桜ラベル!ラブミータッチ ホワイトシャインローション リッチ 30mL 美容液 ビタミンC誘導体 ビタミンE誘導体 ヒアルロン酸 ビタミンC ビタミンE APPS TPNa 上原恵理 Dr.BEAUTOPIA ビュートピア

 




トゥヴェールのW人気

レチノールが期間限定10%OFFお得🉐




攻めと守りのレチノールをバランス良く配合し、濃密なピュアレチノールの効果を引き出しながら、肌への負担にも配慮したこだわりの処方✨ 

レチノール クリーム グラナクティブレチノイド2% マトリキシル11% トゥヴェール レチノショット 0.1

 


レチノール配合の

軽やかでお風呂上がりに塗っても

べたつかず即パジャマを着れるお願い

塗ったら翌朝すべっすべにアップ

レチノール ボディミルク セラミド ボディクリーム トゥヴェール レチノミルク

 



 このコンビ最高すぎません??チュー

レチノール クリーム ボディミルク セット 楽天SOY受賞記念 トゥヴェール レチノール限定セット

 





天才結婚詐欺師「木嶋佳苗」がモテる17の理由
というブログも見ましたが目

モテ理由1 男を嫌いになることがない
絶対に裏切らない(ように見える)存在になる

モテ理由2 相手の心に踏み込む
相手の考えや心理を質問する

モテ理由3 気軽に好意を告げる
気軽に好意を告げる

モテ理由4 男性に教える
知識を教える

モテ理由5 議論が出来る
(男性語で)自分の意見をぶつけて議論をする

モテ理由6 馴れ合いをしない
女性の輪を気にしすぎない

モテ理由7 人に頼むことが出来る
相手が得意なことを頼む

モテ理由8 会話にネタを入れることが出来る
パロディネタが出来る

モテ理由9 フランクに接することが出来る
年上の相手でもフランクに接する、ついでにちょっとイジる

モテ理由10 異常な記憶力
過去の細かいことを覚えている

モテ理由11 アグレッシブ
「とりあえずOK」の精神

モテ理由12 願望を口にできる
「あれがしたい」「これがしたい」と言える

モテ理由13 わがまま
わがまま(笑)

モテ理由14 人を調べる
相手の背景を調べる

モテ理由15 男性寄りの趣味
男性が好きな話題ができる

モテ理由16 女嫌い
女性のような陰湿さがない(ように振る舞える)

モテ理由17 極めて明確な差別主義
男性が得をする考え方をしている


上野さんの相談室参照させていただきました。
なるほど〜ひらめき電球
所作が美しいのは育ちの良さもあるんでしょう(行政書士の父親とピアノ講師の母親の間に長女として生まれ、弟と妹がいます)が、
叶姉妹を模倣していたそうですねキョロキョロ


色々調べてみましたが、
やはり惹かれるものは持っている…
ハッ彼女が犯した罪は決して許されるものではありませんねビックリマーク

生涯をかけて罪を償ってほしいものです。


人気記事⏬

大好きなGD11✨


いきなり肌が変わるのではなく
肌が本来あるべき状態に少しずつ戻し
紫外線や酸化、老化など肌ダメージを修正し
美肌になるスキンケアゆめみる宝石


湘南美容外科のベビースキンは
GD11の美容液なんです✨

副作用なくこんなに幅広く肌悩みに
アプローチしてくれる凄い成分合格
湘南美容クリニックより画像お借りしています





まさに栄養爆弾💣

69.8%OFF♥

美容成分98%以上、30種類の美容成分配合

【GD11 訳あり品2本セット】ヒト幹細胞 美容液 韓国コスメ ヒト 臍帯血 期間限定!数量限定!GD11 プレミアムラボ アドバンス セラム 8ml ヒト 臍帯血 導入美容液 シミ シワ くすみ 正規品 正規輸入販売店

 


まさに栄養爆弾💣

オールインワンタイプ✨

53.6%OFF♥

 美容成分99%以上、45種類の美容成分配合

ヒト幹細胞 美容液 韓国コスメ ヒト 臍帯血 GD11 プレミアムラボ オールインワンエッセンス 100g (箱潰れ 訳あり品)シミ シワ くすみ 正規品 正規輸入販売店

 


気になるダブルエネルギーケアひらめき電球

先進のハリ美容成分を2種類、世界初配合✨


紫シリーズは買っちゃいますね✨
美容成分99%以上、52種類の美容成分配合
\ポイント5倍★2月15日限定/アドバンスドラブエネルギーダブルアンプル 30ml【DERMAlab】【Koming】韓国コスメ ハリ セラム 美容液 エッセンス エイジン エイジングケア ヒト臍帯血幹細胞培養液 セルバイオ 水分バリア

 



大人気エステラインピンクハート



ヒト臍帯血幹細胞培養液100,000ppm配合ビックリマーク
(もちろん100%原液です)
GD11 エステRXSCM‐C10エキスパートプログラム 幹細胞 白美肌 ブライトニング ハリ 弾力 トーンアップ キメ肌 韓国コスメ スキンケア

 


私がGD11で一番好きなやつ✨


これはもちっとするし

肌も透明感増す気がしますよ気づき

GD11 メガセルリフティングアンプル 白美肌 ブライトニング 肌トーンアップ 弾力 肌カーミング 肌キメ 保湿 潤い 幹細胞美容液 韓国コスメ スキンケア

 



またまた新しいアンプルがキラキラ


また、新しいのが出てるびっくり
やばい欲しいっ✨
GD11 アドバンスドラボ セルコアスキンブースター エイジングケア 幹細胞 保湿 潤い ハリ 弾力 肌キメ 韓国コスメ スキンケア

 




元々の肌質は変えられないけど
努力で美肌に近づく事は出来ますアップ


Instagramストーリーズにはあげましたが、
焼肉行っても食べるのは
カルビラーメンだけwラーメン

締めにアイスを食べてしまう私でした笑