体調不良と共に捨てたこと | 能力主義から快楽主義へー40代からのグラマラス人生を創造するグラマラスライフコンサルタント・梨花Rinka( りんか)

能力主義から快楽主義へー40代からのグラマラス人生を創造するグラマラスライフコンサルタント・梨花Rinka( りんか)

元水商売・風俗嬢を経験。駆け落ちや離婚など豊富な人生経験や
教祖だった祖母譲りの直感力で、本質のエネルギー・欲を引き出しながら快楽主義を全開にしていきます。40代以降の自由でパワフルなグラマラスな人生を一緒に楽しみながら作っていきます♡

あなたのタブーを解放して

魂レベルの欲・望みを叶える

タブーマインドコンサルタント

愛梨花(あいりんか)です♡

 

 

 

 

ふんわりリボン梨花のプロフィール

 

 

 

まじかるクラウンブログランキングに参加していますラブラブ

ポチッとしてくれるとめっちゃ喜びます

↓ ↓

 
 
久々の更新になりましたが
体調不良でダウンしておりました!
 
 
 
久々に風邪をひいて
身体自体は動くのだけれど、
やはりしんどくて
 
 
 
一番きついのは一週間程度だったけれど
すこぶる長期間に感じたの
 
 
 
でもその通常とは違う状態を
過ごすことで、気づいたら
手放せていたことがあって・・
 
 
 
それは・・・
 
男性への不信感・嫌悪感
 
 
が手放せていたのよ!!
 
 

 

 

 

 
そもそもこの
「男性への不信感・嫌悪感」
が潜在意識に存在していること自体
 
 
 
普段意識していなかったし
自覚もなかったの!
(っていうより抑え込んでた
だけだったんだけど)
 
 
 
とのセッション直前に
 
 
 
男性への潜在意識を
掘り起こしていく機会があって
 
 
 
そこで何十年も寝かせてきた
感情のフタが開いて大きな渦に
翻弄されたんだけれど
 
 
 
それを味わい尽くすって
決めた翌日から高熱出してダウン
 
 
 
いつも味わう感情があることを
身体が知らせてくれる、
というのは私のあるあるパターンで
 
 
 
今回はその中でもかなりの強烈な感情
だっただけに強いアク抜き現象
が起きたんだな、と感じた
 
 
 
端的いうと今回の体調不良で
捨てたものって、
 
 
幼稚園の頃見知らぬおじさんに
性的悪戯をされことへの恐怖
 
 
幼稚園から高校生まで度々経験した
痴漢被害への嫌悪感
 
 
その他初体験の時のことも含め
様々な男性からもたらされた
嫌な記憶があって
 
 
それに付随していた感情に気づいて
それが浄化されていった感じだったの
 
 
男性への偏った見方
男性への不信感・嫌悪感
 
が抜けていった感じ
 
 
さらに
そんな男性からのセクシャル被害
にあった自分への自己否定感
 
 
 
こんな目にあった自分だから
やっぱりダメなんだ・価値がないんだ
 
 
みたいな思いがあって
相手への怒りよりも
自分という存在への情けなさ
みたいなものに苛まれていたのよね
 
 
 
それらがストンと抜けた感じがして
は〜あ、めっちゃスッキリよ!
 
 

 

 

 

 
強迫観念にも似た男性不信を
抱えていたり、やっぱり私はこんな目にあう
ダメな女なんだ、と心の奥で攻めてたから
 
 
 
そりゃあ、それを実証する様な現実ばかり
落とすに決まっているわよね(笑)
 
 
 
もともと男性を自分の思う通りに扱うの、
得意技・才能として携えてきたくせに
男性嫌いが根強くて復讐してやりたい
 
 
 
なんてめっちゃややこしいことに
なってたなんて!!
 
 
 
も〜う驚きよ!!
 
 
 
悪女に見られながら、
実は誰より男性が怖い・嫌い・
信じてない、の三拍子揃っていたなんて
 
 
 
ギャグだわ!ギャグだったわ!!
 
 
もうどうしましょう!状態だったのね
 
 
 
でもそういう面倒な感情が
熱とともに去っていったので
 
 
 
これからはちょっと本気で
でも楽しみながら「稼げる男」を
彼氏としてゲットしてみようかな
と思ってます♡
 
 

 

 

 
パトロンはいるんだけど
もう飽きたし、もう少し若返り
を図りたい、メンバーを一新したいな
と思っているからね(笑)
 
 
 
何だか楽しいことになっていきそう
 
 
 
人間少し先には何が起こるか
わからないし、毎瞬毎瞬意識や身体が
生まれ変わっているらしいし
 
 
 
もう好きな様に生きるしかないんじゃない?
 
 
 
今この瞬間死んでも悔いがない人生
を生きて生きたい、と心から思えた
プチ闘病経験だったわ
 
 
 
周りにこう言われたから
誰々にこう言われたから、
じゃなく
 
 
 
自分がどうしたいか?
ほんと、それだけよね♡
 
 
 
さあ、これから私に惚れ抜く男を
見つける準備を楽しみながらスタート
しようっと♡
 
 
 
ゆめみる宝石お客様の声記事