実は私不倫女に対してこう思ってました! | 能力主義から快楽主義へー40代からのグラマラス人生を創造するグラマラスライフコンサルタント・梨花Rinka( りんか)

能力主義から快楽主義へー40代からのグラマラス人生を創造するグラマラスライフコンサルタント・梨花Rinka( りんか)

元水商売・風俗嬢を経験。駆け落ちや離婚など豊富な人生経験や
教祖だった祖母譲りの直感力で、本質のエネルギー・欲を引き出しながら快楽主義を全開にしていきます。40代以降の自由でパワフルなグラマラスな人生を一緒に楽しみながら作っていきます♡

あなたのタブーを解放して

魂レベルの欲・望みを叶える

タブーマインドコンサルタント

愛梨花(あいりんか)です♡

 

 

 

 

ふんわりリボン梨花のプロフィール

 

 

 

まじかるクラウンブログランキングに参加していますラブラブ

ポチッとしてくれるとめっちゃ喜びます

↓ ↓

 
先日の記事でセクシャルなことへの
ブロックが根強くあったことを
書いたのだけれど

 

 

 

自分を許した分だけ

現実創造の幅が広がること

実感中ナウ♡

 

 

 

この場合の「自分を許す」は

自分の本質そのものの要素を

ダメとするブロック(心の抵抗)が

深〜く関わっていて

 

 

 

例えば私自身の話であれば

不倫する女性の話を聞くことが続き

モヤモヤ感を感じたりしていて

 

 

 

特に夫がいながらの

冷めた夫婦関係を

埋めるための不倫に心が反応して

 

 

 

そうする気持ちもわからなくはないけれど

安心な場所は置いておいての

自由な恋愛ってずるくない?

 

 

 

等々の感情が湧いてきて

そう言う女性をどこか責める気持ちに

囚われたりしていたの

一般的な倫理観とはまた違うやつ

 

 

 

でもそれって実は自分も

同じ様な行動に走った経験があって

そんな自分に許していなかったのよね

 

 

 

 

 

 

 

私自身も結婚していた時に

旦那への不満から不倫したことがあって

そんな自分をどこか許していなかったのよ

 

 

 

だから不倫続行中の女性たちを見ると

イライラしたりしていたのよね、

 

 

 

自分自身の許していない部分を

刺激されて反応が起きるから

そりゃ気分が悪くなるわよね!

 

 

 

それともっと恥ずかしい恥部を晒すと

現時点で愛に満たされていない自分がいて

そこがざわついたのかもしれないのよね

 
 

 

それはめちゃくちゃ認めたくない感情だけど

そこが刺激されてモやった部分もあると

思うの

あ〜めっちゃ恥ずかしい(笑)

 

 

 

そんな惨めな感情を持った自分を

認めたくなかったのかもしれない

 

 

 

でもそんな感情を持っている

自分を認めて、そんな感情を持ってる

自分も可愛いやつじゃんって思える様になったら

 

 

 

そんなある種身勝手な理由で不倫する

女性のことも許せる様になったの

 

 

 

そうやって自分に対して許せることが

増えると許せる人・許せる状況やゾーンが

広がるので

 

 

 

自分のキャパが広がり器が大きくなり

受け取れる現実の器・スケールも大きくなるの

つまり幸せになれるってことね♡

 

 

 

ほんと、今までの自分って

〜ねばならない・〜であってはならない

がめっちゃ多くて禁止事項も多くて

しんどかったなあ

 

 

 

と今さら感じてる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今までも私のことを清廉潔白だとは

誰も思っていなかったのにw

 

 

 

勝手に一人でそうあらなければ、

と謎のミッションを自分に課して

でも出来なくて悶える

 

 

 

と言う

一人コントをやってた感じよね

 

 

 

も〜う、やっぱり私変態です!!

 

 

 

でもその変態っぷりって

自分が望む幸せ劇場には

連れて行ってくれそうもないので

そろそろやめようと思うの

 

 

 

だって人間って聖人君子をやりにきている

わけじゃなくて、自分の人生を楽しみに

きているのだから

 

 

 

人にも自分にもガチガチな理想・

しかもそれって教育や常識という名の下に

押し付けられたものだったりするので

 

 

 

そんな自分のものじゃない・

自分が望まない価値観に縛られないで

 

 

 

軽やかに自分らしく

ちょくちょくタブーに挑戦しながら

生きていきたいと思うわけです

 

 

 

 

ね、あなたも自分で自分に

これしちゃいけない・人に対して批判的に

なってしまうことを手放して楽に生きない?

 

 

 

そんなことを可能にする

喜んでもらえそうなセッションを

今リリース準備中なのだけれど

 

 

 

ふんわりリボン6月末募集終了した「エロス解放セッション」

を特別価格で期間限定で2名だけ募集中です

残1名になりました!!

 

 

7月11日22時までの限定募集です♡

多分必要な人がいる気がして

限定して募集してみたよ

 

 

自分のエロス関係・セクシャリティ関係

ブロックあるな、モヤモヤするな、

許せないことあるな、という方

スッキリしにいらしてね

 

 

 

乙女のトキメキセッションのお問い合わせ・お申し込みは

公式LINEからお願いします♡

 

ベル 下のバナーをクリックして登録 ラブラブ

↓ ↓ ↓ ↓

(近々バナー修正しますw)

 
 

 

 
ゆめみる宝石エロス解放セッション詳細記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ゆめみる宝石エロス解放セッションお客様の声記事