トランプ大統領のFBI襲撃事件の真相とは❓️❓️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【FBI 襲撃事件の真相とは❓️❓️】

うわー、善と悪とが駆け引き❓️❓️

ホント、裏の裏がある❓️❓️

どんどん、最終章に向かってる✨


いやぁ~、トランプ大統領の戦略は、

微に入り細に入り、抜かりがないーー‼️


先手先手で戦略を立てておられますから、

高みの見物ですね✨


トランプ大統領を含むトランプ陣営は、

余裕のヨッちゃん😁



本当にざっくり経緯を書くと❓️❓️

🔹トランプ嫌いで、

エプスタインに関わり、

オバマに寄付をしていた

ガーランド司法長官が、個人的に承認して

封印された捜査令状を作成した。


🔹とにかくトランプ潰しのために、

武装した50人にも及ぶFBIの連中を

送り込み、家宅捜査を断行した。


🔹ところがレイFBI長官は、

トランプ大統領が指名した方。

実はトランプ大統領の機密文書は、

全て解除してあるので、

マーアーラゴに押し入る必要がないのに、

断行した。


🔹(私の推測では)

トランプ大統領は、前大統領宅を

家宅捜査したという既成事実を作り、

オバマが持ち出した3300万ページの文書を捜査して開示させたいために、

マーアーラゴに押し入らせた⁉️


🔹またトランプ大統領は、マーアーラゴで

FBIの捜査官たちに、押収した文書の中に

DS側、民主党に不利益になるような文書を

忍ばせるように工作をした。


🔹(私の推測では)

マーアーラゴから押収した文書を

開示した時に、DSや民主党の悪事が、

暴露される。


🔹マーアーラゴには、

あらゆるところに防犯カメラが

設置されていて、当日のFBIの家宅捜査の

様子は、一部始終録画されている。

※ナント当日は、トランプ大統領は、

家宅捜査の一部始終を、ニューヨークで

見ていたらしい😁※


ということで、多少の違いがあった

としても、そんなこんなが、

ざっくりの経緯だと思います。


そして私の推測は、あくまでも推測ですから

どう判断するかは、ご自身にお任せします。


そこでこれらを裏付けるのが、

司法長官の暴挙に対して、

共和党マージョリー・テイラー・

グリーン議員は、 メリック・ガーランド

司法長官の弾劾訴追状を提出しました‼️



そしてこのグリーン議員の動画では、

車から降りてきた時に、

ナント被っているcapのエンブレムが「FBI」なんですーー👍️


何とも、意味深ですよね😁



またトランプ大統領宅が、家宅捜査となり、世間が大騒ぎしているにも関わらず、

息子のエリックトランプ氏やフリン将軍、

チャーリーウォード氏などが、

講演会に参加する様子は、

余裕のヨッちゃん‼️


みんな何の心配もない様子で、

ニコニコ笑顔で写真に写ってますから、

やはり捜査は逆トラップ(罠)だと、

感じます~👍️



それでも、もしトランプ大統領が「逮捕」

となったとしても、全てがシナリオ通り‼️


もしかしたら、トランプ大統領の身を守る

ために、表舞台から身を隠すということも

あり得ます‼️


とにかくどんなことが起きても、

何か驚くようなことが起きても、

悠然と泰然と静観しましょう✨


ネガティブキャンペーンはスルーして、

良くなる、善くなると信じて、

ワクワク待ちましょう❤️


ニュース記事 


Twitter投稿 

 

Twitter投稿 

 

telegram投稿 



※お席の残りが少なくなってきています。

参加されたい方はお早めに❗※

♦️【8/20(土)ありすママ親子の仲間と

繋がるランチ&交流会in東大前】


東京初のランチ会を、東大前でフレンチ

レストランを貸切って開催します✨️


🔸私たちとの皆さんとの交流
🔸皆さん方がお仲間と交流
みんな、仲間と繋がろう❗️

めちゃめちゃ楽しみです✨
⬇️ ⬇️
8/20ランチ交流会のお申し込みサイト 



♦️世界大変革に向けて、
「備えあれば憂いなし」だと思い、
私なりの考えで書いてみました❗

あくまでも、ご自身の判断で
お願いします☺️
⬇️ ⬇️
備えあれば憂いなし❗ 


粛々と着々と準備中❗ 







♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

  

  

  

  

  

 マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

  

  

  

  

  

 ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

  

  

  

  

 devirock(デビロック)【子供服】