クレジットカード、終焉へ‼️もはや、自分で管理する時代へ‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【クレジットカード、終焉へ】

うわー、いよいよ要らなくなる❓️❓️

ホント、自分で管理するんだもんね✨

もぉ~、昨年から動いてるプロジェクト‼️


ナントナント、ブラジルの中央銀行総裁、

ロベルト・カンポス・ネト総裁が12日、

顧客がさまざまな金融機関と金融データを

共有することを承認する

オープン金融システムの成長によって、

クレジットカードが間もなく

存在しなくなるんだってーー‼️



いやいや、中央銀行のプロジェクトにより、

ユーザーはシステムを通じて、

モバイル上の 1 つの「インテグレーター」で金融生活のすべての側面を

制御できると予測した‼️

※Wikipedia

↓ ↓

システムインテグレーターは、

個別のサブシステムを集めて1つに

まとめ上げ、それぞれの機能が

正しく働くように完成させる

システムインテグレーション事業を行う

個人や企業のことである。※


これはもはや、Qフォンによって、
自分でお金を管理することを
言っているのね✨

だからクレジットカードは、
要らなくなり、終焉になるのでしょう❗

ブラジルはBRICSの加盟国ですから、
すでに昨年から準備されていた‼️

ホント、BRICS諸国は、
昨年からこの夏に向けて、
粛々と着々と準備していたのですね✨

これらを見ていると、
これからの新世界が楽しみになりますね‼️

今後は西側諸国も、BRICS加盟国に
追随していくものと思われます‼️

めちゃめちゃ、ワクワクします✨

ホント、新世界が待ち遠しいですね✨


楽しみに待ちましょう❤️


ニュース記事 



※お席の残りが少なくなってきています。

参加されたい方はお早めに❗※

♦️【8/20(土)ありすママ親子の仲間と

繋がるランチ&交流会in東大前】


東京初のランチ会を、東大前でフレンチレストランを貸切って開催します✨️


🔸私たちとの皆さんとの交流
🔸皆さん方がお仲間と交流
みんな、仲間と繋がろう❗️

めちゃめちゃ楽しみです✨
⬇️ ⬇️
8/20ランチ交流会のお申し込みサイト 



♦️世界大変革に向けて、
「備えあれば憂いなし」だと思い、
私なりの考えで書いてみました❗

あくまでも、ご自身の判断で
お願いします☺️
⬇️ ⬇️
備えあれば憂いなし❗ 



粛々と着々と準備中❗ 





♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

  

  

  

  

  

 devirock(デビロック)【子供服】

  

  

  

  

  

  ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

  

  

  

 マナラ トーンアップUV