⚠️拡散希望⚠️「経口コロナ治療薬」って知ってる❓️❓️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

⚠️拡散希望⚠️

【経口コロナ治療薬って知ってる❓️】

うわー、今度は飲み薬で攻めてきた😱

ホント、これも治験薬だし😵

うーん、すでに32人がdeathしてる😭


最近は、「マスクを外そう」ということに

氣を取られていたら、

ナントナント、ちまたでは

すでに経口コロナ治療薬がはびこってた😰



この動画は、昨年5/10に、

江戸川大学の隈本邦彦教授が

参議院の厚生労働委員会で

発言されている動画です。


その薬の名前は、

🔹モルヌピラビル(ラゲブリオ)

🔹レムデシビル

🔹パキロビット

🔹パクストビド


モルヌピラビルはもう、

昨年12月に「特例承認」されて、

今年の4/15までに、もう15万人に

使われているんですってーー💦


うーん、なんてことでしょう💦


そして市販直後の調査では、

🔹2800件あまりの副作用の報告がある

🔹そのうち、343件が重篤

🔹このうち、32人がdeathしている


ナントナント、これらの詳細は、

公表されていないのです‼️


またメーカーに問い合わせても、

「詳しいことは教えられない」😵






さらには、

「有効性の限界」

「副作用のデータ」

が患者さんに伝えられているのが、

疑問であること。


また、患者さん自身の選択で、

この薬が投与されているのか❓️

とは思えないこと。


国が承認しているから、という理由で、

使うべきだと思っているのではないか❓️

と考えられること。





うーん、今まで私たちは、

病気になると病院へ行って、

医師の言われるがままに投薬され、

何の疑いも持たずに、

薬を飲んでましたよね💦


私は今や、全く病院にかかることはなく、

自己免疫力を高めるように、

日々自分でできることをして、

病院へ行かないと決めています✨


ホント、このような治験薬を、

平氣で処方している状況を知ると、

なおさら病院へは足が遠のきますね😅


そしてまたメディアが、

効果があるかのように報道していますから、

お花畑の日本人は、

すっかり信用しちゃいますよね😵


日本は今や、深く静かに
お花畑の日本人には知られないように、
人口削減が粛々と進んでいるのですね😭

そうこう言ってはいられないので、
とにかくお子さまをお持ちの親御さんは、
このような治験薬があることを
知っていただきたいと、切に切に思います‼️

どうか、未来ある子どもたちを
お守りくださいませ❗

よろしくお願いいたします❗


 

 


ニュース記事 


ニュース記事 



※お席は残りわずかとなっています。
参加されたい方はお早めに❗※
♦️【8/20(土)ありすママ親子の仲間と
繋がるランチ&交流会in東大前】

東京初のランチ会を、東大前でフレンチ

これまでに購入して良かった商品の数々を、まとめた投稿です❗

よろしければ、ご参考になさって
みてくださいませ✨
⬇️ ⬇️
購入した本音レビューのまとめ 



♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨
『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

  

  

  

  

  

 ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

  

  

  

  

  

 devirock(デビロック)【子供服】

  

  

  

  

 マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)