【楽天お買い物マラソン開催中】本音レビュー「電池がどっちかライト」そしてまとめ❗ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。


 

 【購入したアイテム本音レビュー】
いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます✨

8月の楽天お買い物マラソンが、
終わりますねぇ~👍️

そこで最後にもう一つ、
7月のお買い物マラソンで購入した
本音レビューとは、

『電池がどっちかライト』

です✨

いわゆる懐中電灯ですが、
ナント、ランタンにもなるんですよ❗

とにかく、手のひらサイズなのに、

LEDライトなので、とても明るいの☺️


ですから、私のところは災害時を考えて、

家族一個ずつ購入しましたよ✨


寝室には、まず一個を備えています❗


また家具の隙間の落とし物を探す時にも、

コンパクトなので、重宝します👍️


そしてさらに優れものなのは、

ランタンにもなるってこと❗


以前の台風14号では、

お昼からまる1日停電した時の夜に、

ランタンにして夕食を食べたことが

ありました❗



その時は、本当に助かったんですよ✨


お値段もお手頃ですから、

家族に一個あると、良いと思います👍️

 

 

総合評価(5点満点)





5点




そこで今回、いろいろご紹介した数々を
まとめて載せますね✨









♦️【8/20(土)ありすママ親子の仲間と
繋がるランチ&交流会in東大前】
東京初のランチ会を、東大前でフレンチ
レストランを貸切って開催します✨️

🔸私たちとの皆さんとの交流
🔸皆さん方がお仲間と交流
みんな、仲間と繋がろう❗️

めちゃめちゃ楽しみです✨
⬇️ ⬇️



♦️世界大変革に向けて、
「備えあれば憂いなし」だと思い、
私なりの考えで書いてみました❗

あくまでも、ご自身の判断で
お願いします☺️
⬇️ ⬇️





マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット