初夏のボーナスキャンペーン‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【初夏のボーナスキャンペーン】

今回Amebaさんの企画、

「初夏のボーナスキャンペーン」に乗って

投稿したところ、当選いたしました。


Amebaさん、ありがとうございました!


そんな訳で、そのボーナスを使って、

 前から欲しかったキャリーワゴンを

購入したのです。



 



ある時、お友達のマンションへ

遊びに行ったところ、車から降りると、

お買い物した数々の商品を、

トランクから取り出したキャリーワゴンに

詰め込んで、楽々と運んでいたのです☺️


その時、私もそのうち買いたいなぁと、

思っていました。


また先日の横浜お話会でも、

撮影をお願いした布施院さんが、

機材をキャリーワゴンで運んでいました。


もぉ~、これは買うしかない‼️

ということで、購入に至ったのです👍️


このキャリーワゴンは、

総重量150kg、容量126Lを運べる

大きなキャリーワゴンです。


タイヤも太くて、360度回転するので、

自分の進む道に素早く対応します✨


このキャリーワゴンは、

🔸キャンプ場での荷物運び

🔸バーベキューなどの食材、器具運び

🔸スポーツ観戦、お子さまの部活の荷物運び

🔸お花見や運動会の荷物運び


これからの季節は、

特に活躍するでしょうね❤️


私の場合の使い道は、今後の車での旅行や

交流会などでの荷物を運ぶのに、

使いたいと思っています👍️


重たい荷物は、キャリーワゴンで

楽々運ぶと、楽しいイベントが、

さらに楽しくなると思います❗

 ⬇️ ⬇️

 


♦️7/10(日)ありすママ&パパとジミー宮下さんとのスペシャルコラボin名古屋


前回5/14の後、大好評につき

再演のお声をいただきました❤️


ぜひご一緒に、新世界へ向かいましょう❤️


お申し込み方法はこちらです❗

⬇️ ⬇️

スペシャルコラボのお申し込み方法 



♦️【録画配信】

2022年6月25日(土)に行われた『ありすママ親子のお話し会in横浜~新世界への第1歩を踏み出そう~』


現地に来られなかった方も

映像でお楽しみいただけます。


🔸NESARA/GESARAのおさらいとこれから必要な備え

🔸真実の情報はどのようにつかむのか?

🔸新世界にはどのような心の備えが必要なのか?


広く皆さんにご視聴いただきたいということで、金額を少し下げてお届けいたします❗


お申し込みはこちらです❗

⬇️ ⬇️

録画配信のお申し込みサイト 






♦️いつもブログをお読みくださり、

ありがとうございます❤️ 


さてここで、私が愛用しているもの、

厳選したものの数々をご紹介しますね❤️


こちらでお買い物をしていただき、

皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

  

  

  



  

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

【haru kurokami スカルプ】100%天然由来のエイジングケアシャンプー

  

  

  

  

 devirock(デビロック)【子供服】

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

   

 


  

  

 無添加ホワイトニング 薬用美白1ヵ月集中セット【美容液・洗顔付き】