臓器売買、日本でもあった⁉️うわー、どんどん暴かれる‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【日本でも臓器売買疑惑】

うわー、やっぱり日本でもあった😱

ホント、世界中どこにでもある😭

もぉ~、どんどん暴かれる😳


ナント、ナント、厚労省が調査を行うとは、

海外だけではなく、やっぱり日本でも

あったんですね😭



ではその調査されるというのは、

NPO法人「難病患者支援の会」‼️


読売新聞の取材での録音記録によると、

🔹昨年11月~12月に、日本人患者4人を

中央アジア・キルギスに案内。


🔹ドナー(臓器提供者)1人あたり

約1万5000ドル(約200万円)の

「ドナー費用」をトルコ人の

コーディネーターに支払っていた。


🔹さらには、キルギスで手術を

受けられなかった患者の一人に対して、

NPO実質代表の男性(62)が

「口が裂けても生きている人から(臓器を)もらったとは言ってほしくない」と言い、


🔹その理由については

「貧乏な人から(臓器を)買ったんじゃないかとか言われますから」と語っていた。


とこのようなことが録音記録から判明したと書かれている。



臓器移植法は臓器売買を禁じ、

国外犯規定もあるので、

厚労省は調査を始めたようですね。


確かに臓器移植しかない、という患者さんが

いらっしゃることとは思います。


何といっても、臓器提供をされた方が、

自分の意志で行っていない場合、

例えばウィグルのジェノサイドを鑑みると、

儲けのために臓器を取り出すことも

考えられます😭


いずれにしても、臓器移植、臓器提供は

闇が深い話ですね😵


日本でもようやく、怪しい闇の世界の話が

出てきたことは、浄化されている証拠

ではないでしょうか‼️


このような悲しいことも、

目の当たりにすることになると思います。


これも新世界へ向かうためには、

必要なことだと思っています。


こうして、悪が裁かれることを

切に願います‼️


皆さんも真実を知ることで、

二度とこのようなことが起こらないようにと

肝に銘じて、新世界へ向かいましょう✨️


悲しみを乗り越えて、

進んでまいりましょう✨️


ニュース記事 


ニュース記事 


♦️【8/20(土)ありすママ親子の仲間と

繋がるランチ&交流会in東大前】

東京初のランチ会を、東大前でフレンチ

レストランを貸切って開催します✨️


🔸私たちとの皆さんとの交流
🔸皆さん方がお仲間と交流
みんな、仲間と繋がろう❗️

めちゃめちゃ楽しみです✨
⬇️ ⬇️
8/20ランチ交流会のお申し込みサイト 



♦️世界大変革に向けて、
「備えあれば憂いなし」だと思い、
私なりの考えで書いてみました❗

あくまでも、ご自身の判断で
お願いします☺️
⬇️ ⬇️
備えあれば憂いなし❗ 


粛々と着々と準備中❗ 



♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

  


  

  

  

 マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

  

  

  

  

  

 無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト