【いよいよ最終章か⁉️】FBIによるマーアーラゴへの家宅捜索‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【いよいよ最終章か⁉️FBIによる家宅捜索】

うわー、マーアーラゴにFBIが❓️❓️

ナント、トランプ大統領が声明文を出した‼️

もぉ~、DS最後の断末魔だね😵


いやぁ~、朝からビックリだねーー‼️

ホント、衝撃のニュースが、

流れてきましたよね😳



いやいや、トランプ大統領は、

フロリダ州にあるマーアーラゴが

FBIによって家宅捜索されたなんて😵


私もニュースを読んでから、

あれこれと情報収集をしていました❗


そんな中、トランプ大統領は声明で❓️❓️
「フロリダ州パームビーチにある
私の美しい家、Mar-A-Lagoは現在、
包囲され、襲撃され、FBI捜査官の大規模なグループによって占拠されているため、
これらは私たちの国にとって暗い時代です」

「それは検察の不正行為であり、

司法制度の武器化であり、

2024年の大統領選に私が立候補することを切望しているため、

極左民主党による攻撃だ」


と、述べた❗

そこでナント、

FBIと司法省はコメントを控えてる、

もしくは拒否している😱

その理由は、FBI長官のレイ長官は、
忙しすぎて最高裁判事の自宅での危険で
違法な脅迫キャンペーンを止めることが
できなかった😰

またバイデン司法省は、バイデン大統領の
政敵を捜査するためにFBIを送り込んだ😰

ということで、何となく勘ぐると❓️❓️
🔹FBIはすでにお掃除済みで、
トランプ陣営に入っていると言われていて、
あぶり出しために動いた⁉️

🔹実はマーアーラゴにある公開されるべき
「機密文書」を、わざと持っていかせた⁉️
これにより、民主党が自分で自分の首を
絞めることになる⁉️

🔹いよいよメディアが、
フェイクニュースを流していたということをあぶり出すため⁉️

🔹不正な捜索によって国民を立ち上がらせ、DSとの最終的な戦いのメッセージ⁉️

🔹もしかしたら、トランプ大統領が逮捕、
となるというシナリオにより、
いよいよEBSに突入できるように、
アライアンスによる一芝居、
茶番劇をやっている⁉️


とにもかくにも、今日のニュースは、
これからも衝撃的なことが、
報道されたとしても、
何一つ動揺することなく、
ショーを見ている、
茶番劇を見ている、
そんなつもりで、悠然と泰然と
注視しながら静観することです‼️

フリン将軍、リンウッド弁護士、
ポンペオ氏も、コメントを
出されています✨

そしてマーアーラゴには、
トランプ支持者が続々と詰めかけています✨




これはアメリカのためであることと同時に、
世界中が新世界へ向かうため、
そしてGESARA法発動のためでも
あります❗

どんなことが報道されても、
またどんなに悪いことが報道されても、
良くなる、善くなると信じて、
心穏やかに過ごしましょう❤️

どんどん最終章に向かっていると、
ワクワク待ちましょう❤️

私の美しい家、マール・ア・ラゴは現在、
大勢のFBI捜査官に包囲され、襲撃され、
占拠されているのだ。このようなことは、
これまで米国大統領に起こったことは
ありません。関係政府機関と協力した結果、この私の家への抜き打ち捜査は必要でも適切でもなかった。これは検察の不正行為であり、司法制度の武器化であり、特に最近の
世論調査に基づいて、2024年の大統領選に私が立候補することをどうしても望まない
急進左派民主党による攻撃であり、
同様に来る中間選挙で共和党と保守派を
阻止するために何でもする人たちなのです。このような攻撃は、壊れた第三世界の国々でしか起こりえない。悲しいことに、アメリカは今、かつてないレベルで腐敗し、そうした国の一つになっている。彼らは私の金庫に
さえ侵入した。民主党全国委員会に工作員が侵入したウォーターゲート事件と何が違うのだろうか。ここでは逆に、民主党が第45代米国大統領の自宅に侵入したのだ。

ドナルド・J・トランプ大統領の政治的迫害は、今では完全に否定されたロシア、
ロシア、ロシア詐欺、弾劾デマ#1、弾劾デマ#2など、何年も続いており、まさに終わりがない。これは、最高レベルの政治的標的なのです。

ヒラリー・クリントンは、議会から
召喚された後、33,000通の電子メールを
削除し、酸洗いすることを許された。
彼女の責任を問うことは、まったく
何も起きていない。彼女はホワイトハウス
からアンティークの家具やその他の品々を
持ち出したりもしました。

私はアメリカの官僚的腐敗に立ち向かい、人々に権力を回復させ、私たちがかつて
見たことのないような、国のために本当に
貢献したのです。既成政党はそれを嫌った。今、彼らは私の支持する候補者が大勝利を
収め、あらゆる世論調査で私が優位に立つのを見て、もう一度、私と共和党を止めようとしているのだ。無法、政治的迫害、魔女狩りは、暴露され、止められなければならない。

私は、偉大なアメリカ国民のために戦い続けるだろう。


リンウッド弁護士のtelegram(機械訳)
トランプ大統領とその家族のために祈る。
私たちの国のために祈ってください。


 

ポンペオ氏のメッセージ 

 

Twitter投稿(機械訳)

FBI長官クリス・レイは、先週木曜日、FBIは忙しすぎて最高裁判事の自宅での危険で違法な脅迫キャンペーンを止めることができなかったと証言した。

今、バイデン司法省は、バイデン大統領の政敵を捜査するためにFBIを送り込んだ。

下院共和党はガーランドとレイを弾劾しなければならない。

 

マーアーラゴに集まる支持者 

 

♦️【8/20(土)ありすママ親子の仲間と

繋がるランチ&交流会in東大前】

東京初のランチ会を、東大前でフレンチ

レストランを貸切って開催します✨️


🔸私たちとの皆さんとの交流
🔸皆さん方がお仲間と交流
みんな、仲間と繋がろう❗️

めちゃめちゃ楽しみです✨
⬇️ ⬇️
8/20ランチ交流会のお申し込みサイト 



♦️世界大変革に向けて、
「備えあれば憂いなし」だと思い、
私なりの考えで書いてみました❗

あくまでも、ご自身の判断で
お願いします☺️
⬇️ ⬇️
備えあれば憂いなし❗ 


粛々と着々と準備中❗ 



♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

  

  

  

  

 マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

  

  

   

  

  

 

マナラ トーンアップUV

 

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト