トランプ大統領、またまた本当のことを言っちゃったーー | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【またまた本当のことを言っちゃったーー】

うわー、ならず者官僚を排除‼️

ナント、ディープステートを根絶する‼️

もぉ~、腐敗した、無能な輩はいらない‼️


キャー😆素晴らしい✨


トランプ大統領は6日、テキサス州での

CPACで、またまた激アツな演説👍



次の議会と大統領は、


「ならず者の官僚を排除し、

陰の政府を根絶する」


必要があると語った‼️


そしてその演説の内容とは❓️❓️

『私たちが国境を確保するにつれて、

次の議会と次の大統領のもう1つの

重要な優先事項は、泥沼を完全に排水して、不正な官僚を排除し、ディープステートを

根絶することです. 

連邦議会は、大統領に権限を与える

画期的な改革を可決し、腐敗した、無能な、または職務に不必要な連邦政府職員に

「あなたは解雇された」と告げることが

できるようにする必要があります。

あなたはそれを聞いたことがありますか?

あなたは首です。』


ナント、ナント、トランプ大統領は、

 「2024 年にホワイトハウスに戻った場合、

スケジュール F の大統領令を使用して 

5 万人近くの政府官僚を解雇する」と、

最近の報道でおっしゃったようです❗


今回のダラスの CPAC で実施された

ストロー調査(模擬投票)によると、

トランプ氏は 2024 年の大統領選を

示唆しているものとして、

69% という圧倒的な得票率を

獲得しました‼️


トランプ人気、半端ないーー✨


そんな中今回のCPACでは、

とうとう「ディープステート」という

ワードを口にされ、根絶が必要だと、

明言されたのです👍


もぉ~、いよいよ最終章に

突入したようですね✨


先日のラリーでは、

悪魔崇拝者の儀式のことを

大暴露されましたね✨

⬇️ ⬇️

こちらもお読みくださいませ❗ 



今回はディープステート(DS)という存在を

明らかにされたことは、

こちらも大大大暴露なのです‼️


実はディープステートって、

ずっと陰謀論とされてきたんです😱


だから、これも凄いことなのです❗


どんどん浄化されているように

感じます❤️


ホント、嬉しい限りですね❤️

楽しみに待ちましょう❤️


ニュース記事 


Twitter投稿(機械訳)

トランプ大統領が@CPACで、Swampの排水とDeep Stateを終わらせるためのスケジュールFについて話しています。


Twitter投稿 

 


♦️【8/20(土)ありすママ親子の仲間と繋がるランチ&交流会in東大前】
東京初のランチ会を、東大前でフレンチレストランを貸切って開催します✨️

🔸私たちとの皆さんとの交流
🔸皆さん方がお仲間と交流
みんな、仲間と繋がろう❗️

めちゃめちゃ楽しみです✨
⬇️ ⬇️
8/20ランチ交流会のお申し込みサイト 


♦️世界大変革に向けて、
「備えあれば憂いなし」だと思い、
私なりの考えで書いてみました❗

あくまでも、ご自身の判断で
お願いします☺️
⬇️ ⬇️
備えあれば憂いなし❗ 


粛々と着々と準備中❗ 



♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

  

  

  

  

 無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

  

  

  

  

 ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc