【トランプラリー】本当のことを言っちゃったーー‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【本当のこと言っちゃったーー✨】

キャー、トランプラリーで大大大暴露ーー‼️

ナント、悪魔崇拝の儀式のことを❓️❓️

うわー、いよいよデクラスーー‼️


ナント、ナント、ウィスコンシン州での

トランプラリーで、「悪魔崇拝の儀式」

について、話したようです‼️‼️‼️



トランプ大統領が語っておられるのは❓️❓️

『大いなる目覚めは、ゆっくりとベールを

取り除き、私たちが精神的な戦争に

生きていることを世界に示すことに

注目してください。

悪は存在します。

しかし、神は山を動かしている。

そして、何百万人もの人々を

目覚めさせているのです。』


いやぁ~、これは凄い‼️

ホント、大大大暴露ーー‼️


悪魔崇拝に関しては、

今までは表には出てこない話で、

いわゆる「陰謀論」扱いの話でした❗


それをトランプ大統領自らが、

大衆の前で、公然と話されたのですから、

もぉ~、陰謀論だなんて言わせない‼️


これはすでに、悪魔崇拝絡みの悪党たちを

全て退治したのでしょうね👍


だからこそ、こうして話せるのだと

思います❗


アライアンスの特殊部隊の方々には、

本当に本当に感謝しかないですね❤️


こうして暴露できたのも、

特殊部隊の方々のお陰です❤️

ありがとうございました❤️


そしてさらに続きまして、

中国が再び台湾に侵攻すると

繰り返しているそうです。


『そして次は台湾を持つ中国だ。

何が起きているか見ていてください。』


こうやって、トランプ大統領が

話されるのですから、

中国と台湾は何かしら起こるのでしょう。


今のところ伝えられている情報は、

これまでです。


今回のラリーは、本物のトランプ大統領が

語られている模様。


こうして次々と暴露されるということは、GESARA法の発動が近づいている、

と感じます✨


ようやくラリーで、大暴露されましたね✨


今後の展開が楽しみですね~❤️

ワクワク待ちましょう❤️


telegram投稿(機械訳)

トランプは今、公然と悪魔崇拝の儀式に

ついて話している。

アノンたちは知っている。

大いなる目覚めは、ゆっくりとベールを

取り除き、私たちが精神的な戦争に

生きていることを世界に示すことに

注目してください。悪は存在します。

しかし、神は山を動かしている。

そして、何百万人もの人々を

目覚めさせているのです。


telegram投稿 


telegram投稿(機械訳)

トランプ氏は、中国が再び台湾に

侵攻すると繰り返した。

この絶体絶命の時に、彼の予測は極めて

的中している。

近いうちに実現するのだろうか。


"そして次は台湾を持つ中国だ。

何が起きているか見ていてください。"


telegram投稿 



♦️【8/20(土)ありすママ親子の仲間と

繋がるランチ&交流会in東大前】

東京初のランチ会を、東大前でフレンチ

レストランを貸切って開催します✨️


🔸私たちとの皆さんとの交流
🔸皆さん方がお仲間と交流
みんな、仲間と繋がろう❗️

めちゃめちゃ楽しみです✨
⬇️ ⬇️
8/20ランチ交流会のお申し込みサイト 



♦️世界大変革に向けて、
「備えあれば憂いなし」だと思い、
私なりの考えで書いてみました❗

あくまでも、ご自身の判断で
お願いします☺️
⬇️ ⬇️
備えあれば憂いなし❗ 


粛々と着々と準備中❗ 





♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

  

  

  

  

 マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

  

  

  

  

  

 無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 ユアマイスター