シューマン共振が半端ない‼️皆さん、いかがお過ごしでしょうか❓️❓️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【シューマン共振、半端ない】

うわー、昨日は大変だった~😓

もぉ~、頭が動かない😵

ぜんぜん、書けないんだもん😭


皆さん、お体の具合はいかがでしょうか❓️


まぁ~、昨日は朝一に一本投稿して、
さて午後からも書こうと思ってたんです❗

ところが、ところが、
どんな記事を読んでも、
どんなニュースを読んでも、
まったく頭に入ってこない😭

ただただ、頭の中でグルグルするだけで、
ニュースの内容も読み取れず、
時間ばかりが過ぎていく😖

夕方になり、夫の定期検診に付き合って、
病院へ行き、その後はお買い物😊

そして帰ってきてから書こうとしても、
なぁ~んにも書けない😰

だからさぁ、「もぉ~、やーめた」と
腹をくくって、早めに寝ちゃったの✨

お陰で、朝までグッスリ寝られて、
今朝は復活しましたーー✨

そしてまゆんさんの投稿を見てみたら、
昨日はシューマン共振が
半端ないことになってた‼️


いやいや、これじゃあ仕方ない‼️

どうやら現在は、ライオンズゲートが開き、
来週月曜日8/8が最大に開くようです。

また8/12は満月ですから、
さらにエネルギーはパワフル✨️

私のSNSのコメントでも、リアル友でも、

🔸風邪をひいた人

🔸頭痛がひどい人

🔸1日何回も寝ちゃう人

🔸頭がボーッとする人

🔸心臓がドクドクと踊る人

🔸めまいがおこるの人

などなど、体調不良の方々でいっぱい❗


ですから、とにかくお盆過ぎあたりまで、

のんびりと過ごすことをオススメします☺️


そして現在、四次元に移行中で、

その後五次元に進んでいくと

言われています✨


今までの三次元から進んでいて、

何かしらの変化があるはずです👍


そして今は、世界大変革の真っ最中で、

アライアンスの作戦中ですから、

あちこちに、嘘の情報や撹乱させる情報が、

入り交じっています❗


ですから、ネガティブな情報はスルーして、

楽しくワクワクする情報を

読むことが何よりも大事なのです✨️


今は体調不良で、気持ちが沈みがちでも、

いつまでも続くわけではないと思います❗


いよいよ始まる新世界を楽しみに、

心穏やかに、まったりと過ごしましょう❤️


悠然と泰然と、楽しみに待ちましょう❤️


telegram投稿 



♦️【8/20(土)ありすママ親子の仲間と

繋がるランチ&交流会in東大前】

東京初のランチ会を、東大前でフレンチ

レストランを貸切って開催します✨️


🔸私たちとの皆さんとの交流
🔸皆さん方がお仲間と交流
みんな、仲間と繋がろう❗️

めちゃめちゃ楽しみです✨
⬇️ ⬇️
8/20ランチ交流会のお申し込みサイト 



♦️世界大変革に向けて、
「備えあれば憂いなし」だと思い、
私なりの考えで書いてみました❗

あくまでも、ご自身の判断で
お願いします☺️
⬇️ ⬇️
備えあれば憂いなし❗ 


粛々と着々と準備中❗ 



♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

  

  

  

  

  マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

  

  

  

 マナラ トーンアップUV

 

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】